teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新規ブログ

 投稿者:IMOHORIメール  投稿日:2009年 3月26日(木)01時13分13秒
  イモホリ公式ブログを御覧下さい。

http://imohori1986.seesaa.net/

 
 

3月3日(土)にゴルフして戴ける方はいませんか?

 投稿者:越前  投稿日:2007年 2月20日(火)00時04分44秒
  初めまして。
イモホリ会に入会を希望している、越前(えちぜん)といいます。

さて、ハンブルグに来て数ヶ月達、そろそろゴルフがしたいと思っていましたら、行きつけのダルマのオヤジさんからこの会の事を聞き、投稿しています。

3月3日(土)に、Golf Park Peinerhofでプレーしてみたいのですが、どなたかご一緒させて戴けませんでしょうか?
当方は、二人です。

何でしたら、毎週土曜日でも・・・(厚かましいですよね)


越前
 

イモホリ会マレーシア支部殿

 投稿者:松永正泰(万年幹事)メール  投稿日:2005年10月13日(木)00時11分35秒
  いや~ビックリしました。イモホリ会がマレーシアに誕生していたとは、、、林さん!御無沙汰しています。マレーシアで御活躍されていたのですね~!!感激しております。参加者も多いですね~41名ですか??凄い~!北上氏が幹事さんなのでしょうか?いつの日かイモホリ会ハンブルク本部とマレーシア支部との対戦を企画したいですね。。。。もう気分はマレーシアに飛んでおりますが、、、、(笑)
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
 

マレーシア・イモホリ会からご挨拶

 投稿者:北上吾郎(きたうえごろう)メール  投稿日:2005年10月12日(水)18時34分0秒
  マレーシア・イモホリ会の北上(きたうえ)と申します。
05年4月から有志が集まり、マレーシア(クアラルンプール)でゴルフサークルを結成し、毎月第3日曜日にゴルフコンペを開催しています。林邦彦氏をごぞんじですよね。
我々のサークル名もイモホリ会ですが、この命名者が実は林 邦彦氏であります。
今月の参加者は41名。お陰さまで急速にメンバーが増えてきました。
(日本人主体ですがローカル(中国人とマレー人、インド人が少々)参加しています。)
立派なHPを見て驚いています。
我々も早くこの領域に達したいものとの思いを強くしました。
今月、コンペは7回目と言う新参者です。今後、いろいろアドバイスを頂ければ幸甚です。
最後に林氏のメルアドを記します。 旧知の方、メールしてあげてください。
kenhayashi@cyberlite.com
 

木村先生ベスグロ優勝!

 投稿者:imohori-kanji  投稿日:2005年 3月19日(土)01時49分10秒
  いやはや3月だというのにまだ雪がちらほら、、、イモホリ番外編3月大会プラス日本人学校の木村先生の送別コンペが3月13日に開催されました。飛ばし屋キムラの名前通りドライバーは常に300ヤードをキープ17番のホールでは残りなんと80ヤード!しかもキャリーですぞ~。これには同伴競技者の僕と後任ゴルファーの田中女史もビックリ。当日の悪天候にもかかわらず、89というベスグロ!しかもネット61というビッチギリの優勝を獲得して日本へ帰国されます。木村先生おめでとうございます。日本ではそうそうゴルフは出来ないと思いますが、たまにはイモホリのサイトを見て下さい。ちゃんと記念のページを作成しております。
ではでは、お元気で~!!
 

帰国~

 投稿者:いもかん  投稿日:2004年 7月23日(金)23時24分56秒
  ハンブルク天気悪いっすね~~。
イモホリ優勝、ジャルカップ優勝と様々な賞を総なめにした名倉氏がいよいよ帰国します。
長い間ご苦労さまでした。ハンブルクに来られたらまたゴルフしましょう!!!
 

2004年度イモホリゴルフ大会開催

 投稿者:IMOIMO  投稿日:2004年 3月14日(日)23時00分15秒
  4月4日に第118回イモホリゴルフコンペが開催されます。
奮って参加して下さ~い!
 

2003年度イモホリゴルフ大会終了!

 投稿者:IMOKAN  投稿日:2003年11月 7日(金)01時32分11秒
  今年も無事にイモホリ大会が終了致しました。
2004年は4月から始まりますが冬場のトレーニングはお忘れなく(^^)
では、皆様また来年まで~!
 

賞品大会は10月12日!

 投稿者:いもかん  投稿日:2003年 9月27日(土)23時59分57秒
  今年最後のイモホリ大会は恒例の賞品大会です。
賞品、賞金がバンバン飛交う大判振舞いの大コンペです。是非参加してくださいね~!!
 

9月大会は14日です!

 投稿者:イモ管理人メール  投稿日:2003年 8月24日(日)20時50分25秒
  アヤノさん、楽しいウエブサイトですね~!
9月は是非参加して下さい。ハンブルクに関してはこちらをどうぞ~!
IMOHOLI-GOLFのML参加もよろしく!

http://www.mmm-hamburg.de

 

レンタル掲示板
/3