teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日は・・・

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年12月23日(日)15時47分15秒
  先日はご来店ありがとうございました。(*゚▽゚*)つたない料理で恥ずかしい限りです(´・_・`)
しかしながら、嬉しかったです。また、年明けに寺西さんが、また市兵衛にみんなを招待して行こうと言ってくれています。しっかり食べたい方用のコースをお願いしてカウンター貸し切る人数でお邪魔いたします。・・・・・彼・・声が大きいんで・・・wwww
とりあえず、お礼と年末の挨拶に代えさせていただきます。良いお年を・・・
ちなみにうちの店は4日から営業です^^
 
 

お客様各位

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月20日(木)00時17分6秒
  長らくご不便をおかけしました。
お昼営業を元通り再開いたしましたので、
とりあえずこちらでお知らせいたしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:じゅんです。  投稿日:2012年 8月10日(金)23時33分17秒
  あら・・・・。ほんと残念(T_T)またの機会を楽しみにしておきます。  

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2012年 8月10日(金)04時54分44秒
  誠に申し訳ありませんm(_ _)m
この日は、カウンター貸切なんです

ハードスケジュールの中、市兵衛を選んでいただいたのに、
本当に申し訳ないです。テーブルなら空いているんですけどねぇ。
残念です。(やっぱりじゅんさんは男前の前がいいですよね)
 

予約お願いします。

 投稿者:じゅんです  投稿日:2012年 8月 5日(日)20時56分36秒
  8月の12日、二人で行きます。席ありますか?うちのお盆休みは11日から15日までで、13から15日に釜山へ行こうと思ってます。11日は宮島の花火大会でオードブルの注文がありお店は休むことにしました。12日はお墓参りのはしごの予定で夜は市兵衛で食事を…
では・・・よろしくです。
 

じゅんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月28日(土)21時44分42秒
  すみません!4月30日はお休みです。
5月連休のお休みは、4日(金)5日(土)6日(日)となっております。
3日の木曜日は営業いたします。
ご指摘ありがとうございました。
すぐUPしておきますm(_ _)m
 

営業日カレンダーの更新は?

 投稿者:じゅんです  投稿日:2012年 4月22日(日)12時57分27秒
  4月30日はお休みですか?  

新田様へ

 投稿者:大将  投稿日:2012年 2月18日(土)01時46分43秒
  喜んでいただければ幸いです。お祝いや記念日のときには使っていただくのは
嬉しいもんなんですよ(^^)
またのお越しをお待ちしていますからね(^^)/~
 

ケーキもおいしかったです

 投稿者:新田  投稿日:2012年 2月13日(月)23時38分55秒
  今日はありがとうございました。
お寿司のコースから急遽、料理のコースにかえてもらえますかと
ご無理を申し上げすみませんでした。

同席のみんなも満足してもらい、良かったです。
市兵衛さん、ありがとうございました!

奥さん、ケーキおいしかったです☆
有難うございました!
 

ありがとうございました

 投稿者:とも  投稿日:2012年 1月11日(水)20時18分9秒
  今日、年賀状を受け取りました。
ありがとうございました(^^)

この掲示板、お絵かき機能がついていたのですね。
お絵かきしてみましたが、投稿できていないかも?
 

レンタル掲示板
/24