teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝

 投稿者:旭鳳龍  投稿日:2013年 4月 9日(火)06時09分20秒
  5日に伺った呑み助コンビです^^
大変お世話になりました。
相方も感動しまくりで大喜びしておりました。
ありがとうございます!
追伸
酒盗と牡蠣の塩辛が熟成する頃にまた必ず伺います(笑)
 
 

白身好き さんへ

 投稿者:大将  投稿日:2013年 4月 4日(木)01時34分39秒
  たいへんに明るいお子様で、ノリも良かったので、
最初からツカミはOKって感じでしたよ。
多分これから徐々に好き嫌いが無くなっていくような気がします。
お子様には何でも挑戦して、一口でもいいから食べてみなさいよって
言っておきましたので(^^)v

追伸:たいへんにお行儀が良かったです。また会おうね と
ご本人にお伝えください。
 

御礼

 投稿者:白身好き  投稿日:2013年 4月 3日(水)22時46分27秒
  昨日は"三世代女子会"の仕切り
大変ありがとうございました。
子供も完食したと聞き、親もびっくりです。
まさに「市兵衛カウンターマジック」ですね。
また一緒に伺いたいと思います。
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2013年 3月20日(水)02時24分19秒
  お返事大変に遅くなってすみませんm(_ _)m
ちゃんとカウンター3名いつもの場所をお取りしております。
ご心配なきよう。
明日はお気をつけておいでください。心よりお待ちしております(^^)/
 

予約お願いします。

 投稿者:じゅん  投稿日:2013年 3月12日(火)23時46分48秒
  3月20日カウンター3人予約できますか?  

本日臨時休業のお知らせ

 投稿者:大将  投稿日:2013年 2月19日(火)20時12分19秒
  本日2月19日、勝手ながら、風邪で体調不良のため臨時休業とさせていただきます。
熱はありませんが、カラダがだるくてだるくて…申し訳ありませんm(_ _)m
なお明日は通常どおり営業いたします。
 

ありゃりゃ

 投稿者:大将  投稿日:2013年 2月17日(日)00時30分0秒
  あんこさんへ
誠に申し訳ないm(_ _)m
掲示板のチェックを怠ったせいで、お返事が間に合いませんでした。
せっかく営業していたのに、申し訳ありませんでした。
またお会いすることを楽しみにしています。

じゅんさん
近々アップします。ちょっと待ってネ
 

営業日

 投稿者:じゅん  投稿日:2013年 2月12日(火)08時39分47秒
  3月の営業日を確認したいのですが・・・・いつアップしてくれるかな~  

14日。

 投稿者:あんこ  投稿日:2013年 2月11日(月)01時01分55秒
  お世話になります。
以前、お花見でお寿司を頂いたものです。
ご無沙汰してすみません・・。
14日、お昼は営業されていますでしょうか?
宜しくお願いします。
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時06分36秒
  明けましておめでとうございます!
年末バタバタしてしまい、お返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません!

予想以上のいいお店で、感心しました。料理もおいしかったし、
雰囲気も活気があって。満足いたしましたが、私自身がかなり「お疲れ」モードで、
居眠りなどこいてしまい、ヤな客だと思われたのではないかと、心配しています。
ゴメンネ(^^;)

新年早々謝りすぎですネ
ところで、カウンター貸切?の件はお早めにお電話くださいね。
もう喜んでお受けいたしますので。
今年もみなさんにとっていい年でありますように。
 

レンタル掲示板
/24