teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハガキ有難う御座いました。

 投稿者:青柳 雅寛  投稿日:2016年 7月14日(木)18時52分0秒
  元常連客に、わざわざ現常連客並みの案内を頂き、誠に恐縮です。
創業20周年を執念で迎えられ、おめでとうございます。
以前の近さなら、昼・夜の両部に大きな顔して行ったけど、遠すぎて申し訳有りません。
それよりも大将の34年前の変わりようにビックリしてます。
又、お伺いすると思いますが、今後も益々の御健勝と御清栄をお祈り申し上げます。



 
 

一誠様へ

 投稿者:大将  投稿日:2016年 6月28日(火)02時42分11秒
  遠くからお越しいただき、ありがとうございます。
「楽しかった」は最高の褒め言葉です。ありがとうございます。
次はぜひご家族勢揃いで!お待ちしております。
 

美味しく楽しかったです。 

 投稿者:一誠  投稿日:2016年 6月26日(日)15時18分14秒
  昨日昼にお伺いしました。
義母が大変喜んでおり、最高の接待?になりました。
また、息子の彼女も店構えに緊張しながらも大将の絶妙トークのおかげで楽しめた様子でした。
こちらは将来への投資かな?
次回は息子とお伺いしますね。
この度も有難うございました。



 

tanaka masafumi様へ

 投稿者:大将  投稿日:2016年 5月22日(日)02時14分0秒
  よかったよかった!
こちらこそ、ありがとうございました。
大事なお客様の接待をお手伝いできて光栄です。
またのお越しをお待ちしております(^^)/~
 

旨かった!

 投稿者:tanaka masafumi  投稿日:2016年 5月20日(金)16時06分20秒
  5月18日お世話になりました.カリフォルニアからの遠来の友も大満足でフェースブックに大量の画像と賞賛のメッセージが踊っています.お陰さまで最高のもてなしができました.有難うございました。  

一誠様へ

 投稿者:大将  投稿日:2016年 4月12日(火)00時13分48秒
  こちらこそありがとうございました。
カウンターのど真ん中のカップルさんですね。
常連さんに囲まれて、ワイワイ状態になってしまいましたが、
楽しんでいただいたみたいで、よかったです。
お昼はお車だったので、お酒を飲めなくて残念でしたね!
次回はぜひ、お車を置いてどうぞ。
みなさんでのお越しをお待ちしております。
 

楽しかったです。

 投稿者:一誠  投稿日:2016年 4月 9日(土)18時59分45秒
  お昼に夫婦でお伺いしました。
とても美味しく楽しかったです。
次回は息子と娘、息子の彼女とお伺いしますね。
本日はありがとうございました。
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年 1月14日(木)02時30分36秒
  こちらこそ、お世話になりました。
去年はなかなかお伺いできなかったので、早々に楽しませていただいて
感謝感謝♪

2月11日の件承りました!楽しみにお待ちしております(^^)
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年 1月11日(月)19時26分10秒
  新年早々ありがとうございました!2月の11日の予約ですが、4名で7時でお願いします!  

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2015年12月11日(金)01時49分2秒
  お返事が遅くなってすみません。
大変でしたね。病み上がりでも食べやすいようなものをご用意しておきます。
お元気な顔を拝見するのが楽しみです(^^)
 

レンタル掲示板
/24