teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年11月22日(火)01時24分24秒
  承りました!
お待ちしております~(^^)(^^)
 
 

笑)

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年11月20日(日)07時14分50秒
  6時半に2名で(^-^)/
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年11月20日(日)00時59分53秒
  大丈夫ですよ(笑)
今回は何時に何名様ですか?
 

23日

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年11月19日(土)12時31分13秒
  今月二回目の祝日で、二回目の来店は可能でしょうか?(笑
)
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年10月28日(金)00時38分55秒
  保留、承りました。
こちらのことはお気になさらず、治療に専念されてください。
お元気で無事退院されますよう、祈っております。
 

保留にて

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年10月27日(木)10時18分51秒
  11月3日、大将がまた腸閉塞みたいで、今日から入院になります。うまく行けば退院できるかと・・・
なので、保留で。予約が多そうならそちらを優先してください!
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年10月26日(水)02時17分53秒
  承りました!
すっぺしゃるなお料理をご用意してお待ちしております(^^)/~
 

人数

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年10月23日(日)12時20分1秒
  7時から3人で8時過ぎに一人増える予定です。よろしくね~??  

予約お願いします

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年10月23日(日)11時26分5秒
  11月3 日夜一応2人。増えたら4人。決まり次第お伝えします。2日に釣りに行くので、大漁の際はお土産があるかも。かもですけど(笑)  

青柳様へ

 投稿者:大将  投稿日:2016年 7月16日(土)03時20分3秒
  ご丁寧なメールありがとうございます。
お客様おひとりおひとりのおかげで今の20年の時を刻むことができました。
次の10年も頑張っていく所存ですので、変わらずかわいがってください。
またお会いできることを楽しみにしております!
 

レンタル掲示板
/24