teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楠家さまへ

 投稿者:大将  投稿日:2017年 5月27日(土)01時15分2秒
  もう一年経つんですねえ。
ということは奥様は24歳ってことですよね(笑)
カウンターの一番良いところを取っておきますので、
当日は楽しんでくださいね(^^)/~
 
 

予約お願いします!^^

 投稿者:楠家康正  投稿日:2017年 5月24日(水)18時00分29秒
  お世話になります。 毎年恒例の結婚記念日の食事を、6/14(水)19時から 2名
お任せコースで予約お願いします。 
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2017年 2月22日(水)02時31分5秒
  奥様がノリノリでお話しされてたので、ほっとしました。
いろいろなお客様をご紹介くださって、ありがとうございます。
じゅんさんご夫婦の顔をつぶさないように、今後とも頑張りまーす!
 

先日はありがとうございました

 投稿者:じゅん  投稿日:2017年 2月21日(火)15時01分26秒
  還暦のお祝い夫婦のおもてなしありがとうございました???
大変喜ばれておりました!
お礼まで(^_-)
 

青柳 雅寛様へ

 投稿者:大将  投稿日:2016年12月27日(火)02時19分35秒
  ありがとうございました。おいしそうな蓮根届きました!
いろいろな料理に使わせていただこうと思います。
年の瀬もせまっております。良いお正月をお過ごしください(^^)
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:青柳 雅寛  投稿日:2016年12月25日(日)17時48分38秒
  先日は突然の訪問に際し御世話になり、そのうえ無理を御願いした儘でした。
感謝の意を込めて、土浦名産の『蓮根』を送りました。
近日中に配達されます。
良い新年を、お迎え下さい。
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年11月22日(火)01時24分24秒
  承りました!
お待ちしております~(^^)(^^)
 

笑)

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年11月20日(日)07時14分50秒
  6時半に2名で(^-^)/
 

じゅんさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2016年11月20日(日)00時59分53秒
  大丈夫ですよ(笑)
今回は何時に何名様ですか?
 

23日

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年11月19日(土)12時31分13秒
  今月二回目の祝日で、二回目の来店は可能でしょうか?(笑
)
 

レンタル掲示板
/23