teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウインドチャイム!

 投稿者:taroメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時23分0秒
  楽器のページ・ウインドチャイムの内容を更新しました。
HPも地味に見られてることがわかったので、久々の更新!(笑)

http://www.geocities.jp/hyotandrum/gakki/windc.html

 
 

5年ぶり!?

 投稿者:taroメール  投稿日:2009年 1月23日(金)23時04分42秒
  ドラム自慢のページを地味に更新!
誰か見てるのかなー?(笑)

http://www.geocities.jp/hyotandrum/gakki/drums.html
 

写真

 投稿者:taroメール  投稿日:2008年 5月25日(日)22時27分58秒
  トップページの写真を入れ替えてみました。
ほったらかしなホームページもたまにはいじらなきゃなぁ。。。
 

あれ?

 投稿者:taroメール  投稿日:2007年11月27日(火)14時14分12秒
  消えた・・・
長いこと書き込みがないと広告が増殖するのかな・・・?
 

うわ

 投稿者:taroメール  投稿日:2007年11月27日(火)14時11分18秒
  いつの間にか広告増えすぎじゃね?(笑)  

あらま

 投稿者:taroメール  投稿日:2007年 5月27日(日)03時01分10秒
  よく見つけましたね(笑)
先日はお疲れ様でした。
いやいや、おいらも鍵盤は久々にピンチでした。。。
こちらこそ、また何かあったらよろしくです♪
 

先日は・・・。

 投稿者:kozu  投稿日:2007年 5月26日(土)11時28分51秒
  荒吹のパーカスで一緒にトラをやったものです(女です)。
何だかこちらにたどり着きました・・・。
先日の演奏会お疲れさまでした(^_^)v。
一週間前の私は自分の車内にグロッケンを持ち込み必死で練習してた頃です(T_T)。
また機会があったら色々打楽器のこと教えてくださいm(_ _)m
 

どもども

 投稿者:taro  投稿日:2007年 4月 4日(水)01時49分54秒
  こんなところで宣伝をば。
誰か見てるのかしら?(笑)
Panoramioはじめました。
マイペースに更新中。
たまに見にきてね。

http://www.panoramio.com/user/227612

 

久々!

 投稿者:taro  投稿日:2006年 9月29日(金)09時38分35秒
  ライブ情報久々更新!
遊びに来て~
 

(無題)

 投稿者:taro  投稿日:2006年 4月 5日(水)20時58分53秒
  お、ひさしぶり。
こっちは相変わらず更新してないけどまたおいで~
 

お久しぶりですー

 投稿者:うにー  投稿日:2006年 4月 5日(水)20時23分18秒
  一年ぶりくらいにきました~
パソコンがやっと復活して、やっとネットが使えるように…長かった。
またちょこちょこお邪魔します。。
 

お久しぶりです~

 投稿者:taro  投稿日:2006年 2月27日(月)11時05分22秒
  今旅先で掲示板しか見られないのですが、帰ったら確認しますね。  

ごぶさたしました。

 投稿者:マトリョシカメール  投稿日:2006年 2月27日(月)09時56分10秒
  最近どうすか。僕は所謂バンドのライヴにちょっと参加させてもらったりしてちょっと新しい感じです。

8989團事件、大体が決まりました。くわしくはHPのほうをみてくださると幸せです。でもなんかそちらの本番と日が近いのでGPとかやっている日なのかもしれないですね。もしよかったらどうぞおいでください。

http://members.jcom.home.ne.jp/3415671501/

 

すげー!!

 投稿者:taro  投稿日:2006年 2月19日(日)03時58分56秒
  おじいちゃんいらっしゃい♪
そんな接続になってたなんて知らなかったよ(笑)
そうとう楽しそうだね。こんど遊ばせてください。
 

 

 投稿者:おじいちゃ  投稿日:2006年 2月19日(日)01時55分28秒
  いいなあ、いいセットだなあ。
ボクは楽器よりオーディオが充実しているのは、この前午前2時の来襲で知ってしまったと思うけど、あれはなかなか楽しい接続になっております。
ラジオやらビデオやら一式DJミキサーに接続されていて、それの簡易サンプラーでテレビの音などを音源として取り込むことが可能(5秒くらいだけど)
ワンプッシュで再生、ピッチ調整可能なのでやりだすとバカになります。
 

ららら

 投稿者:taro  投稿日:2006年 2月15日(水)18時34分2秒
  ライブ予定更新しました~  

(無題)

 投稿者:taro  投稿日:2006年 2月 2日(木)12時32分49秒
  もう2月だなぁ。  

(無題)

 投稿者:taro  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時55分49秒
  今からカウントダウンなの~?  

(無題)

 投稿者:和尚  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時55分23秒
  あと5分と363日!  

(無題)

 投稿者:キャス  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時53分38秒
  明日はバーゲン!?

なんだね・・・
 

レンタル掲示板
/5