teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訂正

 投稿者:イトクホウトク  投稿日:2011年 9月21日(水)23時23分22秒
  排出→輩出 でした。酔っていて変換ミスしました。すみません。  
 

大関目指せ!栃乃若

 投稿者:イトクホウトク  投稿日:2011年 9月21日(水)23時21分57秒
  ついに幕内力士を排出したか。 栃乃若関は必ず大関になります。 頑張れ!  

村上先生

 投稿者:作務衣2号メール  投稿日:2011年 5月 6日(金)03時06分6秒
  村上朋行先生が校長になられたんですね!。

 

(無題)

 投稿者:JETER  投稿日:2010年 7月31日(土)21時15分59秒
  ご無沙汰です。森本さん、やったね。  

報徳バスケットOB会

 投稿者:平野隆昭メール  投稿日:2009年12月 3日(木)18時07分11秒
編集済
  69期卒業の田久保直人探してます。ご存知の方掲示板に書き込みお願いします。    バスケのOBの方OB会を発足しました。連絡お待ちしています。かつお(中野先生)も待ってるよ  

(無題)

 投稿者:森本  投稿日:2009年 4月 3日(金)16時09分37秒
  名前変えましたー  

(無題)

 投稿者:JETER  投稿日:2009年 3月30日(月)21時28分35秒
  今日は西郷君が決めてくれましたね。流石、頼れる主将勝負強いですよね。
投手戦あり、ワンサイドあり、クロスゲームありと現チームは、「どんな展開だろうがいらっしゃぁい」って感じで頼もしいですよね。
次は好投手今村君を擁する清峰だけど今日、中京の堂林君から10安打した勢いでぶつかって欲しいものです。
頑張れ報徳ナイン ! ! 逆転の報徳健在 ! ! 勝利の女神も健在ですね(笑)
 

(無題)

 投稿者:有岡大貴の彼女  投稿日:2009年 3月29日(日)17時45分15秒
  有難うございます。ここまで行ってくれるとは、本当にうれしいです。
明日中京と試合なんで見に行きます 今のところ2008の夏から報徳の甲子園の試合全部見に行ってます 神宮ですか~ 夢じゃないかもねっ 平本君すごーい
 

ベスト8おめでとう。

 投稿者:JETER  投稿日:2009年 3月27日(金)20時07分32秒
  報徳打線、繋がりが良くなってきましたね。
こういうスター不在の高校生らしいチームの方が勝ち上がって行くんですかね ! ?
これで夢の早実との決勝戦にかなり前進かな ! ? 天敵のPLは早実ブロックですし(笑)
報徳一の秀才の平本君はドカ~ンって感じの大当たりでビックリしました。
来年の今頃は神宮でハンカチ王子の球を受けてたりして ! ?(笑)
 

(無題)

 投稿者:有岡大貴の彼女  投稿日:2009年 2月28日(土)11時26分41秒
  でも、覚えておいて下さいね、中には、甲子園の土すらふめない子がいるってこと
その子の思いをかついで試合がんばって



報徳ナインっ笑
 

レンタル掲示板
/8