teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったら・・・

 投稿者:椿  投稿日:2007年 9月22日(土)01時11分1秒
  ポップンミュージックに出てくる鹿ノ子のエロ画像描いてくれますか・・・
あ 忙しかったりめんどくさいなら別にいいです(汗)
贅沢ですが 暇なときなどよろしくお願いいたします・・・
 
 

忘年会の日程。

 投稿者:神無氷雨@管理人  投稿日:2007年 9月11日(火)19時46分18秒
  とりあえず日程の件だけは早目に揉んどいた方がいいかもね。
夕食の予定をしてるとこが土・日は食べ放題プランがあるので土・日がいいな。
ミムさんとことはんぱちっぺさんはいかがなもんですかね?
12月の土日となれば限られてくるんですが・・・泊るところはギリギリでも確保できるんで心配は無用です。

皆さんの12月の予定を教えて下さい。
 

忘年会について

 投稿者:ミム  投稿日:2007年 8月25日(土)09時35分43秒
  かなり遅れてしまってすいません(>_<)

三重勢はまた前回と同じメンツだと思いますよ(o^-')b

日程とかはまだちょっと分からないっすよ(´~`)

出来れば前回と同じ様に金曜と土曜にしたいです~(^-^)
 

全然気が早いんですが・・・

 投稿者:神無氷雨@管理人  投稿日:2007年 8月16日(木)00時48分19秒
  暇なので次のオフの計画を立ててみませんかぁ?
一応、予定では年末となってますが忘年会ですね。今回は堺でおkですかね?('A`)
参加人数はどんなもんでしょう?
関西組は俺、めぐ、ちっぺのいつもの3人です。
三重勢はどうですか?あと、うなさんは来てくれるんでしょうか?
それから夕飯は何がいいですかね?
たこやき会席とガッツリお肉のどちらがいいですか?

皆さんからのご連絡を待ってます!
 

(無題)

 投稿者:ザンギエフ  投稿日:2007年 7月20日(金)00時49分45秒
  皆さんかなりお久し振りです(笑

土曜日は自分も出撃するのでよろしくお願いします。
 

どこがいいんでしょうか?

 投稿者:神無氷雨@管理人  投稿日:2007年 7月 9日(月)09時30分52秒
  その辺は土地勘がなくてよくわかんないんでミムさんにお任せします( ´∀`)
ゲセンの場所、宿泊の場所、観光の場所やスケジュールにもよりますよねぇ。
 

とりあえず集合場所を

 投稿者:ミム  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時03分17秒
  決めようと思うんですが、一応候補としては、津、鈴鹿、四日市、桑名の四つですがどれがいいですか?(^-^)  

歩いて行きます。

 投稿者:神無氷雨@管理人  投稿日:2007年 7月 5日(木)20時42分42秒
  うそうそ。
車で逝きますよ(o^-')b
 

(^-^)

 投稿者:ミム  投稿日:2007年 7月 5日(木)20時26分36秒
  了解っすよ(^-^)ホテルや夕飯はまかせてください(^-^)

ところで、皆様当日は電車っすか?車っすか?
 

重ね重ねすみません。

 投稿者:神無氷雨@管理人  投稿日:2007年 7月 5日(木)10時54分11秒
  ミム様>
ホテルは和室であれば四名一室でも問題ありません。
安ければよいです。宿泊費に予算はあまり割けないんで。

夕飯は和洋中問いませんが、ただ出来れば座敷があるほうが良いです。
あとがっつり食べれるなら何料理でも(^-^)

なんだかんだと注文の多い料理店で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/25