teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2008年 9月23日(火)15時24分10秒
  こんにちは!!ゆうかです(*゚▽゚*)高校2年生17歳です。
WAKAさんのホームページとても参考になります。
私、来年1月からマレーシアに1年間留学するんですが、現地のお家にホームステイしながら現地の航行に通うんです。
そこで、事前にマレー語を勉強しようと思い参考書を買おうと思ってるんですが、
ぽんたさんは留学前に何か参考書を使っていましたか?
もし、オススメの本がありましたら教えていただけないでしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:WAKA  投稿日:2007年 3月12日(月)00時42分6秒
  >Sharlaさん
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(^_^)/
というか、すでに2ヶ月強、放置ですね、ゴメンなさいm(__)m
この前、平田さんにご連絡いただいて、HPのことを思い出しまして。。
すっかりmixi一辺倒で、HPとブログが放置中なので、そろそろ、また復活させないと、と思ってる矢先なのですが。。
近いうちに遊びに行きますね~!
 

2007年もよろしくね☆

 投稿者:Sharla  投稿日:2007年 1月 8日(月)12時55分41秒
   お久しぶり~☆元気?!Sharlaも平田さんも元気だよぃ!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

 最近の私は無事転職し、3月にソロLive 第2弾を計画中です。
気合い入れて頑張りますので、是非遊びにいらしてくださいね!!

http://geocities.jp/sharlarock/

 

おっとー

 投稿者:WAKA  投稿日:2006年 7月 9日(日)15時53分15秒
  放置を救ってくれてありがとう(笑

なんとか頑張って生きてますよ~
というか、肋骨骨折のほうが大変やって(>_<)めっちゃ痛そう。。。大丈夫?
この機会にゆっくり休んでくだされ。

HP連絡ありがとねー 是非訪問させてもらいます。というか、すでにさせてもらいました(笑
 

わぉ☆

 投稿者:いくちん  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時27分30秒
  放置プレイってますなぁぁ、掲示板☆
お久しぶりです、いくえです。管理人さん元気ですかぁ??
仕事めっちゃ忙しいんだろうね…私も忙しかったのですが・・・
実は肋骨骨折してしまって、めちゃ身体を使う仕事なので今はお休みしてます。
忙しいことがどれだけ恵まれていたことだったのか実感中・・・。

そんな中、HPを新しくつくりましたんで、良かったら遊びにきてくらはい♪

http://www.rak1.jp/one/user/taracha/

 

いやーーしばし放置プレイでしたね

 投稿者:WAKA  投稿日:2005年10月12日(水)23時51分47秒
  日々の忙しさにかまけてBBSまで手がまわりませんでした(笑
とりあえず、激やせしながらもなんとか生きております。

>sygeさん
長崎かぁ、夏にちょっとだけ帰省しました。別件でドタバタだったので、一杯一杯でした。
彼らにも会いたいねぇ。ニートにはさせんようにせんばけどね。一杯やりますか。
秋から冬にかけて、福岡へ癒しの旅に出る可能性があるので、その際は声かけますぜ。

>裸猿さん
いやーもう誕生日からこんなに月日が経ったんだね。いやー早い早い。
来年はバースデー割引を有効に使って、日本でも旅しますか。その時期だと沖縄はもう良い感じですぜ、おそらく。

>玉子さん
とりあえず、送りました。ずいぶん前に(笑
内輪ネタはmixiで、公開系のネタはBlogって感じでいってみては?

>クニオさん
実はミュージックバトン、2本持ってます(笑
最近、音楽をあまり聴かないんで、ネタが無いんだけど、時間みてトライしてみますぜ。
 

(無題)

 投稿者:クニオ  投稿日:2005年 7月23日(土)13時08分53秒
  勝手にミュージックバトン渡しました
よかったらやってみてください.
 

昨日はお疲れ様。

 投稿者:玉子  投稿日:2005年 7月11日(月)01時17分8秒
  えっとですね。とりあえず、私のホットメールアドレスに空メールでもいいんで送ってきてください。そこにURLを貼り付けますので。くれぐれもご内密に。  

お誕生日!!

 投稿者:リーマン裸猿  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時58分10秒
  僕的にはまだ6月30日ですよ。  おめでとう。○○歳ですね。 パーティしましょ、今週末。 あっ、社会的なイベントがありましたっけ?  来週、僕もまた一つ年をとりますよ。 結構、ショックな年頃になったよね。  鏡を見るたびに「老けた」自分と対面しております。 ほとんどは仕事疲れだけどね。  とにかく、誕生日パーティをやろう!! 飲まないとやっていけんですわ

http://www.geocities.jp/gandhiji777/

 

最近

 投稿者:syge  投稿日:2005年 6月27日(月)23時54分59秒
  最近長崎に帰ってきました。二人ともニート予備軍みたいな感じだったので、一応注意しておきました。それと、icqを再開しましたので、一応報告しておきます。暑い日が続きますが、倒れない程度にがんばって!帰省の日程が分かったら連絡ください、合わせますんで…。ではでは…  

レンタル掲示板
/13