teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:せき(NENDO)  投稿日:2006年10月 8日(日)19時01分41秒
  草野さん、返信遅くなってしまってすみません!JCキャンプも、収穫祭も無事行うことができました。キャンプでは川遊びをたっぷり満喫し、収穫祭ではサラダや芋団子、スイカなどでお腹をいっぱいにして、子どもたちも満足していたようです。
また12月頃には恒例のおもちつきも行いたいと思っているので、こちらも是非ご参加ください!
 
 

祝 収穫感謝祭

 投稿者:HCCC事務局メール  投稿日:2006年 9月 6日(水)11時00分25秒
  JCファーム収穫祭のご案内をいただきありがとうございました。
今年も?豊作のようでなによりです。
当日、札幌出張にて不在のため、欠席させていただきます。
ご盛会をお祈り申し上げます。(くさっち)
 

JCキャンプ成功を祈念します

 投稿者:HCCC事務局メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)11時43分50秒
  NENDOのみなさん、D.TESHIスタッフとして1日間でしたが、お手伝いいただきありがとうございました。来年はまた、2日間の予定ですので、よろしくお願いします。
HPにびふかアイランドでの作業風景のスナップが載っていますので、是非、ご覧下さい。
JCキャンプの案内が届きました。ありがとうございました。
美深も6日(日)天塩川イカダコンテストが開催されるため、前日のコース下見等があり、欠場させていただきます。
天候に恵まれ、事故なく開催されますことをご祈念申し上げます。(くさっち)
 

ダウン・ザ・テッシお疲れ様でした!

 投稿者:せき(NENDO)  投稿日:2006年 7月26日(水)22時56分3秒
  殆どお手伝い出来ず、ご飯を頂きに行ったみたいになってしまって、かえってご迷惑おかけしました。

8月4日~6日にHCCJC恒例のキャンプを今年も岩尾内湖で行うことになりました!4日は17時集合、6日は15時解散を予定しています。3日間は無理でも1日だけなら、という方も大歓迎ですので、是非ご参加ください!!詳しくは後日、郵送で案内を送らせていただきます。
 

テッシスタッフ

 投稿者:ダウン・ザ・テッシ本部メール  投稿日:2006年 7月 1日(土)21時53分3秒
  スタッフの氏名報告と参加日程について、連絡をむいただきたく、よろしくお願いします。  

どうもでした。

 投稿者:おおうちメール  投稿日:2005年10月22日(土)00時57分3秒
  W草野さん。
先日は合宿のお手伝いありがとうございました。
学生たちも満足してた様子でした。ありがとうございました。
 

NENDO天塩川合宿

 投稿者:くさっちメール  投稿日:2005年10月18日(火)18時30分16秒
  10月15日~16日と1泊2日でNENDO合宿が美深町で実施されました。
前日の雨が心配されましたが、2日間、どっぷり紅葉の天塩川カヌー下りで
パドリング技術を磨きました。
是非、来年も美深町で開催してください。
お待ちしています。
 

ファーム!

 投稿者:つぼっぱ  投稿日:2005年 7月13日(水)23時01分30秒
  こんばんはー!おひさしぶりです!
昨日と今日は学生でファームの雑草とりに行ってきました!
だいぶ草ボーボーな一角やったんですが、無事畑にもどりました!
昨日うまく抜けずに地面のところで切れてしまった雑草が、
今日には葉っぱが見えるまでにグンッと伸びていてびっくりしました!
雑草パワーはすごいっ!
キャンプの案内もそろそろお届けできると思うので、キャンプもよろしくお願いします!
 

カヌー体験研修会

 投稿者:向かい酒  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時10分22秒
  障害者とのカヌー体験研修会を7月17日滝川市ラウネ川(B&G海洋センター)で行います。お手伝いできる方いませんか。  

CONEについて

 投稿者:おおうち  投稿日:2005年 3月 9日(水)15時05分47秒
  なかなか顔も出せず申し訳ありません。
今の現状だとCONEのライセンスを取得する機会や技量はまだ無いように思えます。また田辺さんがなぜCONEに参加したかったのか僕自身不明瞭に思えましたので、一次止めて必要性が見えたら再加入しませんか?
また来年度のJCの形態や運営の方法を少し変えたいと思いますので後日伺いますのでよろしくお願いします。  
 

レンタル掲示板
/10