teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


焼肉

 投稿者:hayats  投稿日:2010年11月22日(月)07時50分18秒
  いいね!美味い肉食べたい!
是非候補にしよう!
ボクは再び体重が元に戻ってしまったので危機感を覚えております。。。
 
 

new shoes

 投稿者:ミント  投稿日:2010年11月16日(火)22時06分22秒
  お噂の通り、easytone購入しました

このシューズと腹筋日々30回でマイナス4キロを狙ってるんだけど
・・・ちょっと不安(焦)

昔を思い出すために、いっちょ、賭けでもやりますか??
ホソダから聞いたんだけど、前回は寿司賭けたんでしょ?今回は焼き肉とかどうかな?
ミント、焼き肉大好き!(はーと)
 

(無題)

 投稿者:pj  投稿日:2010年11月16日(火)20時24分11秒
  この掲示板使ってたんかいw

とりあえず諸々了解、てか各自で頑張るってノリ?

オレはブログ観て頂いたらわかるかと思いますが

9月1日時点で72.2kgを12月31日までに7kg減の65.2kgにする方向で。
いやむしろ65kgを切ろうって意気込みで。

とりあえず今朝の時点で69kg。

皆短期間でガッツリ減らす予定っぽいけど無理しない方がいいんじゃん?
ペナルティも設けないなら尚更。
とりあえずオイラは今まで通りマイペースで走ったりさせてもらいます。

土曜の夕方16時~18時に皇居で走るなら半蔵門前で目立ったコトしてくれたらTFM4Fから手振るわw

んじゃ各自健闘を!
 

じゃじゃ馬ならし

 投稿者:ホソダ  投稿日:2010年11月16日(火)19時18分0秒
  hayatsのリバウンドが心配だけど、24日で了解。
ミントがめざましテレビの特集に影響されて、リーボックのランニングシューズを買ったみたいなので家に帰ったら久々にジョギングします。

pjはもう走ってるんだよね?今度皇居ランでもするか
 

日にち

 投稿者:hayats  投稿日:2010年11月15日(月)20時51分4秒
  そうそう、ちょっとターゲットの日にちに関して1つ補足させておくれ!オレは24日って書いたけど、日本帰国後はここぞとばかりに食いまくるので多少のアップは避けられない。。。9日間の貴重な日本滞在で体重の心配して食事制限はちょっとhayats君かわいそうでしょ。。。なので増えた分はブダペストに戻ったら元に戻すという約束で24日を目標にがんばるぜ~!
24日の朝に測ってブログにアップするよ!

>ミントさん
welcome to the crew! がんばりましょ~
 

(無題)

 投稿者:ホソダ  投稿日:2010年11月15日(月)18時46分57秒
  おっ、ミントさんhayatsありがとう。そんじゃ頑張ろう。

俺は今朝なんと99キロあったので、12月30日までに9キロ減らして80キロ台にしたいと思います。それでも、まだデブだけど。

そんじゃ頑張っていきましょう!
 

time again!

 投稿者:hayats  投稿日:2010年11月15日(月)17時38分31秒
  After 7 years of silence...time has passed and we became fat again...
I guess it's time to do this again huh!?
Burn some fat! Pump some iron!
We ain't the age to have a ポッコリbelly yet!

オレは週末測ったら78.0キロの体脂肪率18.5%なので、これを74キロの体脂肪率16%にしたい!体脂肪の部分は結構大変かもしれないけどがんばります!

target dateは12月24日の日本への帰国日!
 

決意表明

 投稿者:ミント  投稿日:2010年11月14日(日)20時21分43秒
  こんにちは ミントです

pjもう始めてるの!?
早すぎるぞっ(汗)

ホソダは今日、焼き肉を食べて、めでたく、0.1トンのおうだいに乗りました(パチパチ)
ホソダのやる気のなさにガッカリです

じゃあ、みんなより一足先に決意表明をしますっ

私、ミントは12月30日までに4キロ減をすることをここに誓います

レディだから、お手柔らかに
 

失いかけた何かを求めて

 投稿者:ホソダ  投稿日:2010年11月13日(土)15時43分39秒
  7年ぶりに本気でやりますか。
pjはもう始めていると思うけど、俺とhayatsは来週月曜スタートとかにする?ゴール日は12月30日で。
何かを賭けるかどうかはお任せします。オーケーなら決意表明をお願いします。
 

see ya tomorrow

 投稿者:hayats  投稿日:2003年12月23日(火)01時50分24秒
  OK.では、取りあえず明日2時に千駄ヶ谷で!まだ明日の朝絞り込みがあるんで寝るわー  

レンタル掲示板
/10