teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ☆☆【ドイツ・日本交流150周年記念】チャリティー公演のご案内(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:70/192 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

演奏会DVD制作のご案内(キャンペーン実施中!)

 投稿者:有限会社セントラルアーツメール  投稿日:2011年 4月21日(木)17時56分41秒
  通報
  はじめまして。突然の書き込みにて失礼いたします。
コンサートビデオの撮影・DVD制作を行なっております、有限会社セントラルアーツと申します。

さて、みなさんが日ごろの練習の成果を発揮する「演奏会」。大きいものから小さいものまで、年に数回行なわれていることと思います。そんな演奏会をDVDに残されたことはありますか?
また、今までビデオ業者さんにお願いをされてきた団体様は、過去の演奏会ビデオ撮影において、このような経験をしたことはございませんか?
●撮影業者が音楽(演奏会)のことをまったくわかっていない
 (ゲネプロ中に大きな音を立てたり、演奏会の段取りを分かっていないetc.)
●一度の撮影にスタッフが何人もやってくる
 (それだけ人件費がかかっています)
●撮影はしたものの、納品までに2~3ヶ月以上もかかる
 (内容の確認もなく、いきなり納品!とか、問い合わせても返答がない、なんてことも…)
●映像と音楽がちぐはぐで見ていてつまらない
 (固定カメラの映像ばかりという作品では?)
●態度が横柄で、印象が悪い
 (「撮ってやってる」目線。そんな業者は聴きに来られたお客様にも迷惑です)
●撮影が終わってから追加で料金がかかることが判明した
 (事前の打ち合わせや説明がしっかりされない)
●スコアや楽譜のコピー、音源を準備したりと撮影業者への準備が大変!
 (弊社は基本的に撮影当日のタイムテーブルがあればOKです)
●とにかく値段が高い!
 (安かろう、悪かろうでも意味がありません)

などなど…
1つでも当てはまる項目があれば、業者の乗り換えをご検討されたほうが良いかもしれません。
また、今まで映像に残したことのない方は、こういったことを踏まえて業者選定をするべきです。

セントラルアーツの演奏会DVD制作は、カメラマン自身がアマチュアオーケストラで演奏経験を持っていますので、主催者様のことや聴きに来られるお客様のこと、ホールのことなど多角的に現場を見て作業に当たります。
弊社の撮影ですが、基本撮影スペックはカメラマン付のカメラ2台(客席後方)と、固定の無人カメラ1台の計3台での撮影を基本スペックとしています。正面からの引きの固定カメラは使わず、カメラマンによりコントロールいたしますので、見ていて飽きることのない作品とご好評をいただいております。

このスペックで、撮影費、編集費、出張費と製品版DVD25本分を含んで 95,000円 のところを、2011年度限定キャンペーン実施中につき、『90,000円(税別)』~で承ります!
人数の多い団体様などで、ご注文が26本以上になる場合は1本あたり1,500円(税別)追加となりますので、ご注文数が多ければ多いほど、1本あたりのDVD単価が下がるシステムとなっております。
そのほか、カメラの数を5台にした「ビジュアルプラン」などの設定もございます。ご相談いただければオーダーメイドなご提案も可能ですので、まずは弊社ホームページまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

皆様の二度とない大切な演奏会のお手伝いができることを心より願っております。
詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
長文失礼いたしました。どうぞ、よろしくお願い致します。

■□■有限会社セントラルアーツ■□■
http://cadvd.web.fc2.com/
TEL:0561-64-2386 / FAX:0561-62-3864

http://cadvd.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:70/192 《前のページ | 次のページ》
/192