teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様お疲れ様です!

 投稿者:HIRO@BUSTA  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時56分41秒 102.net220148195.t-com.ne.jp
  会長のお心使い有り難う御座います!
最近、BBSの更新ないですよね・・・(-_-;)
おいらも日々日常のことでも書き込みますm(__)m
PS・・・昨日は参加できずにすいません。
会長の言葉のように今年は熱い夏にしましょう!
 
 

お疲れさまです^▽^

 投稿者:海地@音音  投稿日:2009年 7月31日(金)20時33分9秒 wb40proxy03.ezweb.ne.jp
  いつもMTの告知ありがとうございます!!

毎回都合が合わずに顔を出すことができずに申し訳ありません´_`
毎回行ってみたいとゎ思うのですが,なかなか行けずで…

そんな立場で申し訳ないのですがうちのMTの告知をさせていただきます汗

8月8日夜10時より赤レンガ駐車場にて 音音結成2周年MTを開催する予定です.

特に何がある訳でもなくいつもの集まりですが,お時間,ご都合あいますようなら是非お越しください^o^

長文失礼いたしました汗
失礼します!!

http://mb.minx.jp/16912007

 

昨日お集まりになってた方々へ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月26日(日)15時33分50秒 proxy1167.docomo.ne.jp
  前日はいきなりお邪魔させていただきありがとうございました。
次回も迷惑でなければ大田スタにいきたいと思うのでよろしくお願いします。
m(__)m
 

スナイパ~MT

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2009年 7月12日(日)19時59分40秒 proxy1160.docomo.ne.jp
  昨日は遠い中、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪o(^∇^o)(o^∇^)o
 

(無題)

 投稿者:海地@音音  投稿日:2009年 7月12日(日)02時04分7秒 wb40proxy09.ezweb.ne.jp
  赤レンガでご一緒させていただきました 音音の海地です!

本日ゎお疲れさまでした!

今後も様々な場面でお会いすることがあると思いますが,その際ゎよろしくお願いいたします!

お疲れさまでした!

http://mb.minx.jp/16912007

 

土曜日

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2009年 5月28日(木)19時16分48秒 proxya104.docomo.ne.jp
  先週に引き続きまた雨に邪魔されそうだけど…

雨降りなら中止で天気予報が変わり雨降らないならみんなで遊びに行きましょう!!

ヨロシクちゃんOK
 

そろそろ…

 投稿者:ともひとメール  投稿日:2009年 5月11日(月)22時41分12秒 KD121110113104.ppp-bb.dion.ne.jp
  暖かくなってきたし軽くツーでも企画りたいよね?
っていうか最近書き込み無くね(x。x)゜゜
 

Queen's clubより

 投稿者:あやめ  投稿日:2009年 4月30日(木)01時16分35秒 proxy1162.docomo.ne.jp
  こんにちわっ★
いつもArcanoで
お世話になってる
あやめですミ・ω・ ミハート
今回わQueen's clubとして
書き込みさせて下さいネコ

05月30日(土)
pm 21:00~
In 潮風公園にて

Queen's club主催
初MTをやります口紅
Queen's clubわ
girl's onlyの
サブチームで、
仲良く活動してますドキドキ
Queen's clubを
知らない方でも
ぜひこの機会に
仲良くなりましょv▽v

来てくれた方にわ
Queen's clubの
限定ステッカー
プレゼントしますプレゼント
あとあと、
Queen's MEMBERと
握手できますミ・ω・ ミ笑い

日にちが近くなったら
また宣伝書き込み
させてください´_`ドキドキ

参加待ってますネコハート
-HP-
http://58.xmbs.jp/xGIRLsONLYx/

http://58.xmbs.jp/xGIRLsONLYx/

 

第4土曜日

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2009年 4月25日(土)17時20分2秒 proxy1115.docomo.ne.jp
  今夜のBUSTAミーティングは雨天のため中止です!!

メンバーだけの集まりも中止パンチ

来月は乞うご期待♪♪
 

もう一度。

 投稿者:○水メール  投稿日:2009年 4月12日(日)16時42分48秒 softbank219013084042.bbtec.net
  先日、メールをさせていただきましたが、届いていなかった様ですのでもう一度送らせて頂ました。
スクーターで、今までに無かったカスタムを作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakuuu/をぜひご欄になって下さい。
3/14のブログです。
SVと言うシステムです。
一見パーツ屋ですが、日記のタブをクリックで、3/14の記事です。
 

(無題)

 投稿者:オーウラ  投稿日:2009年 3月29日(日)10時11分53秒 59-171-237-176.rev.home.ne.jp
  度々スミマセン(汗)アドレス違ってましたm(__)m

http://members3.jcom.home.ne.jp/0540621801/index.html

宜しくお願い致します。
 

昨日は

 投稿者:オーウラ  投稿日:2009年 3月29日(日)10時05分23秒 59-171-237-176.rev.home.ne.jp
  おはようございます。T-MAX Only ClubのHP管理人のオーウラです。
昨日はBUSTAミーティングお疲れ様でした。楽しく参加させて頂きありがとうございました。

早速で申し訳ありませんがリンクの方、宜しくお願い致します。m(__)m

http://members3.jcom.home.ne.jp/0540621801/link.html
 

(無題)

 投稿者:ドルチェ  投稿日:2009年 3月24日(火)13時25分10秒 proxy1149.docomo.ne.jp
  4月19日の11時~16時
埼玉県の秋ケ瀬公園にてエースドランカーの一周年記念のミーティング兼イベントを行いますキラキラ
カススクの写真撮影やじゃんけん大会も行う予定で色々な景品も用意してますので都合のつく方遊びに来てください^o^パー

来られる方は連絡下さい
 

天下一B道会

 投稿者:MIT$U@SCE★DRUNKER  投稿日:2009年 3月17日(火)16時26分5秒 exeo-gwo.exeo.co.jp
  始めまして埼玉県上尾市で活動中のエースドランカー代表MIT$Uと申します。今回書き込みさせて頂いたのは4月19日に天下一B道会と言うイベントを開催致します。もし良かったら遊びに来てください。
イベント詳細
開催場所:埼玉県さいたま市秋ヶ瀬公園内(BBQ場)
住所:埼玉県さいたま市桜区大字栄和
開催日時:2009年4月19日(日) 11時~16時予定(雨天中止)
開催内容:カスタムコンテスト・ジャンケン大会・飲物・軽食販売(予定)
参加資格:一般参加は無料です。カスタムコンテストのみ500円掛かります。

エントリーするにはエントリー料として500円頂戴致します。
エントリーされる方は必ず以下の連絡先までにご連絡お願いします。
エントリー応募期間は4月18日までにお願いします。
一般参加者に投票して頂き1位~3位までの順位を決定します。
1位~3位までに入賞した方にはトロフィー&賞品を贈呈します。
選ばれなかった場合は参加賞を差し上げます。
ジャンケン大会は最後まで残った方に景品を差上げます。
何が貰えるかは参加してからのお楽しみ!!
飲物・軽食販売は数に限りが有りますのでお早めにご購入お願い致します。
このイベントには株式会社造形社カスタムスクーター様が取材に来られます。
撮影して頂く場合は他の人に迷惑が掛からない様にして下さい。
バイクの駐車は駐車場に必ず止める様にして下さい。
当日は一般の方も公園を利用してます。他の方にご迷惑にならない様に
一般常識は必ず守って下さい。(ゴミ&タバコのポイ捨て・マフラー等の空ふかし・オーディオ)
以上の事を守れない方は退場して頂きますのでご理解ご協力お願い致します。

お問い合わせ:アドレス ymdsoul@yahoo.co.jp  ℡ 080-5671-7142

企画主催:Custom Scooter Club
     SCE DRUNKER
     代表 山田・山下

宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まさし@Rash  投稿日:2009年 3月11日(水)10時32分25秒 proxy1148.docomo.ne.jp
  初めましてσ^┰゜
じゃないっすパー

大変遅くなりましたが
5周年おめでとうございます♪

これからも仲良くしてくださいヒラメイタ!^皿^

ちなみに…Rashのホムペです↓
たまには遊びに来てくださいサクランボ
ツーリング&MT情報もどしどしお待ちしております♪♪

http://44.xmbs.jp/rash/
 

(無題)

 投稿者:ファラオーズ誠吉  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時15分11秒 proxy176.docomo.ne.jp
  お久しぶりです!
ファラオーズ横浜支部の旧・スカブー青 に乗ってた誠吉ですパー

キラキラ雑誌見ましたょキラキラ
皆さんバリバリやってますねぇ^o^かっこよかったですょチョキファラオーズ横浜支部は休み中ですが
俺はフォルッア買ったのでまたバスターミーティングにおじゃまさせて頂きますので。
よろしくお願いしますチョキキラキラ安全運転キラキラ
 

カススク4月号

 投稿者:ともひとメール  投稿日:2009年 3月 6日(金)11時45分22秒 KD121110113104.ppp-bb.dion.ne.jp
  みんな載ってるyo~♪
うふふ(o^^o)
 

お疲れっす

 投稿者:ヤキニク笑  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時36分57秒 proxy1143.docomo.ne.jp
  2月28日のMT初参加させてもらった井上です^o^

みなさん話しやすく楽しかったですキラキラ

これからもよろしくお願いします↑
 

シンくん

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時36分4秒 w32.jp-t.ne.jp
  まあ モノを見てから判断してよ ̄ー ̄
デッキは半年、スピーカーは2ヶ月しか使ってないけど、中古だからさT_T

フュージョンだとケツにデッキ積むよね?
デッキキャリアだけは自分で作るしかないかな?


娘さんは諦めて嫁さんもらうわ ̄ー ̄

これからよろしく
(^-^)/
 

雅さん

 投稿者:シン  投稿日:2009年 3月 3日(火)07時14分36秒 w22.jp-t.ne.jp
  デッキありがとうございまっすGOOD!
飯くらいおごらさせてください^o^
娘はやらんよ~!
これからも仲良く行きましょGOOD!
 

伊藤クン

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時37分3秒 w31.jp-t.ne.jp
  は~い
ロクデナシです ̄ー ̄

シンくんデッキ未装着でよかったっス

今からシンパパに媚び売っておいて、将来3人の娘さんをご馳走になろうかと ̄ー ̄

冗談は別にして
同じ地元だし、初参加の俺に気遣ってちょくちょく声掛けてくれた心遣いがうれしかったし*^_^*

デッキ 家にあっても邪魔だし ̄ー ̄
 

雅さん

 投稿者:ともひと  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時30分54秒 proxy1165.docomo.ne.jp
  土曜日はお疲れ様ッス!!

しかもシンに気遣ってもらってデッキの件もありがとうございます^o^

っていうか何々?俺と同じ誕生日なの?
ぢゃ~きっと俺と同じでロクな人間ぢゃないっすね^皿^ナンテ

まぁ楽しくやってきましょ♪
 

まさか…

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時10分58秒 w21.jp-t.ne.jp
  伊藤クン、もしかして2月17日誕生日?

自分と同じだ
 

ども

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時08分51秒 w22.jp-t.ne.jp
  2月28日初めて参加させてもらいました
みんな気さくな人でよかったっす
早く馴染めるようにします
 

MT

 投稿者:よういち@Kraudid  投稿日:2009年 2月27日(金)17時49分6秒 proxy1172.docomo.ne.jp
  5周年おめでとうございます^o^
第四土曜日のMTのカキコミありがとうございます^o^
参加のさいはヨロシクお願いします^皿^!
 

シン

 投稿者:ともひと  投稿日:2009年 2月17日(火)15時57分47秒 proxy1162.docomo.ne.jp
  ほ~いどもどもぉ~^o^パー

ありがとうごせーま~すだぁ~♪

この年になっても誕生日おめでとうって言われたら嬉しいもんだなぁOK

これからも良くなるようBUSTAまとめて頑張りますよハートウヒョ^▽^
 

ともひと君

 投稿者:シン  投稿日:2009年 2月17日(火)15時33分49秒 w12.jp-t.ne.jp
  誕生日おめでとうございます~GOOD!  

お疲れ様っす

 投稿者:アツシ@BLAZE  投稿日:2009年 2月 2日(月)14時42分34秒 w21.jp-t.ne.jp
  きのうはお疲れ様でした。
おかげ様でウチのメンバーも楽しめたようです。

これからも頑張って盛り上げて行きましょう!

ありがとうございました♪
 

注文

 投稿者:八田さん  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時50分10秒 proxy183.docomo.ne.jp
  めちご天丼!!  

2月1日

 投稿者:ともひと@BUSTAメール  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時35分8秒 proxy1170.docomo.ne.jp
  BUSTA結成5周年記念ツーリング参加者ALL>
今日は朝早くから遅くまで寒い中本当にお疲れ様でした。
他チームや参加してくれた皆さんやカススク編集部の皆さんやメンバーのお陰で楽しく1日を過ごせる事が出来て感謝しています。
これからも色々あると思いますが宜しくお願いしま~すパーパーパー
今日は寝ますzzz
 

 投稿者:めちご  投稿日:2009年 2月 1日(日)12時39分45秒 w11.jp-t.ne.jp
  めちご天ぷら定食  

違います

 投稿者:やすし  投稿日:2009年 2月 1日(日)03時36分40秒 proxy184.docomo.ne.jp
  メンバーにやすさんがいたんですね。失礼しました。ややこしいので名前変えました。

後、口だけニガーってなんですか?
 

明日のツーリング

 投稿者:HIRO@BUSTA  投稿日:2009年 1月31日(土)22時41分20秒 62.net119083152.t-com.ne.jp
  どうしても仕事が抜けれないので不参加になりました。
本当に申し訳ありませんm(__)m
ともひと君>
事故に気を付けて皆で楽しんで来て下さい。
 

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2009年 1月30日(金)12時11分31秒 proxy1167.docomo.ne.jp
  うちのヤス?
口だけニガー?
 

質問です

 投稿者:やす  投稿日:2009年 1月30日(金)12時04分31秒 proxy1131.docomo.ne.jp
  ツーリングはいつもどんなルートを走ってるんでしょうか?
解散は何時ぐらいでしょうか?質問ばっかですいませんm(._.)m
 

メンバー

 投稿者:ともひとメール  投稿日:2009年 1月27日(火)07時13分30秒 KD121110113104.ppp-bb.dion.ne.jp
  BUSTAツーリングはカスタムスクーターの取材が入る予定です♪
ヨロシクぅ~(^^)☆
 

(無題)

 投稿者:Nishi@CREATION  投稿日:2009年 1月23日(金)20時23分22秒 proxy184.docomo.ne.jp
  お疲れ様です!!

いつも書き込みありがとうございます!

明日のMTの件ですがまだ未定です(汗)汗

参加させて頂く場合は宜しくお願い致しますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=creation001jun

 

金太郎

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2009年 1月23日(金)12時47分45秒 proxy1117.docomo.ne.jp
  都筑なら第三京浜の代金は請求させて頂きまのでヨロシクです!!

メンバー>
明日は今年初の第4土曜日ですよ^皿^OK
 

MTお誘いありがとうございます^▽^

 投稿者:たもつ@Charme  投稿日:2009年 1月23日(金)12時30分31秒 wb43proxy05.ezweb.ne.jp
  行けるメンバーで参加した際はよろしくお願いします^v ゜  

MT告知です♪

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2009年 1月20日(火)00時22分43秒 proxy1119.docomo.ne.jp
  今回自分のチーム
snipe'RのMTを2月14日第二土曜日夜9時バレンタインデーに都築PAで開催したいと思います
雨天時中止
今回、初になりますので皆様寒いと思いますが、どうぞ来て下さい(ノд<。)゜
よろしくお願いします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪皆様の参加お待ちしてます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

そうですか

 投稿者:八田  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時12分6秒 wb20proxy01.ezweb.ne.jp
  今年もよろしくお願い申しあげます。  

ふと思った。。。

 投稿者:ともひとメール  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時48分5秒 KD121110113104.ppp-bb.dion.ne.jp
  八田さんって前田吟に似てない?
http://www.eigeki.co.jp//photo/108110614395426070.gif
 

どうも

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2009年 1月 2日(金)09時45分40秒 proxy188.docomo.ne.jp
  ほめて頂きありがとうございます^v ゜パー
またがけでは、ありません去年をもってBUSTAを卒業しています^o^;パー
きちんとけじめをもってやってますので、よろしくお願いします^v ゜パー
 

キラキラキラキラキラキラ 2009 キラキラキラキラキラキラ

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時42分8秒 proxy1170.docomo.ne.jp
  新年あけましておめでとうございます

メンバー含め他チーム皆さんやホームページご覧の皆さん、本年も昨年と同様に御哀願のほど何卒宜しくお願い致します!!

来月でBUSTAも5周年を迎えられることになり皆さんのお陰だと強く感じてます。

2009年もみんなで楽しくやってきましょう!!

ヨロシクOKOKOK
 

(無題)

 投稿者:club dolce  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時02分21秒 proxy1168.docomo.ne.jp
  山新年明けまして山
  おめでとうございます晴れ
本年もメンバー共々宜しくお願い申し上げます^皿^パー
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時01分57秒 proxy1107.docomo.ne.jp
  今年もよろしくお願いします^▽^パー  

明けましておめでとう御座います!

 投稿者:HIRO@BUSTA  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時00分30秒 202.net220148166.t-com.ne.jp
  メンバー皆様!
本年も宜しくお願いします。
 

明けましておめでとうございますウシ

 投稿者:大田区のG魔海苔  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時53分45秒 wb40proxy10.ezweb.ne.jp
  明けましておめでとうございますウシ
今年もヨロシクお願いします!^o^
 

マジ疲れた…。

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2008年12月16日(火)23時24分16秒 proxy186.docomo.ne.jp
  今日は久々に残業で内容も激しく働いた感じで疲れもドットコム状態だから恨みある人はトドメ刺すなら今かな^皿^

金太郎>
フュージョンは今年は無理だべ!?

八田さん>
書き込めるならメール返信しなさい!!汗
っていうか今のメットは買い換えた方がよろすぃ~でしょ^o^;
普通にジェッペルか俺みたいな半ヘルをオススメしますよOK

他のメンバー>
せっかく俺が書き込みしたのにスルーとは…
セックスで忙しいのかな^皿^ナンテ
 

ヘルメット

 投稿者:八田  投稿日:2008年12月16日(火)23時09分54秒 wb20proxy11.ezweb.ne.jp
  塗装を教えてもらいながらやつてみようと思ってます  

うぃ♪♪

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2008年12月16日(火)18時51分37秒 proxy1109.docomo.ne.jp
  正座したり~こうしたり~フュージョンいじったり~ラジバンダリ~~~~~ドキドキ(笑)ミ・ω・ ミパー  

最近。。。

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2008年12月16日(火)18時48分35秒 proxy187.docomo.ne.jp
  みんな何してんの?  

MT告知失礼致します!

 投稿者:しょう@DOLCE  投稿日:2008年12月 2日(火)11時51分11秒 wb06proxy02.ezweb.ne.jp
  貴重なスペースお借り致します。今年最後のドルチェMTを12月13日土曜日の夜8時より、16号沿いの入間にある三井アウトレットモール向かいのドライバーズスタンド裏の駐車場にて行いたいと思います。お時間のご都合がよろしければ皆様お誘い合わせの上ご来場頂けます事をメンバー一同お待ちしております。(雨天の場合中止となりますのでご了承下さい)
長文大変失礼致しましたm(__)m
 

MTの告知です

 投稿者:Kraudid@よういち  投稿日:2008年11月23日(日)05時10分26秒 proxy1108.docomo.ne.jp
  お疲れ様です(*^_^*)

貴重なスペース失礼しますm(_ _)m

12月13日第二土曜日
Kraudid初のMTを開催しますヒラメイタ!

場所は国立競技場脇の明治公園にて開催します!

入る時は国立競技場側から入場お願いします注意

時間は21時~24時を予定していますキラキラ

当日は空ぶかし、騒音、ゴミ、タバコの吸い殻などは出さないようお願いします汗

寒い時期ですが、Kraudid今年最後のMTなので、大勢のおこしをお待ちしております^o^

長文失礼しました=3
 

プラウドさん

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2008年11月22日(土)21時13分21秒 proxy1101.docomo.ne.jp
  お待ちしてます。
気をつけて向かって下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:プラウド  投稿日:2008年11月22日(土)21時01分50秒 proxy1176.docomo.ne.jp
  2台ですがMTにお邪魔させていただきますm(_ _)m  

はよ~っす×o×

 投稿者:ひろき  投稿日:2008年11月17日(月)09時15分22秒 proxy1124.docomo.ne.jp
  土曜日は予定有りで参加できずに残念でしたぁT_T↓

新メンバーとも面通しできてないしぃ~来週はバスミーってコトで気合い入れていきまっしょ~い^▽^OK
 

MT告知です!

 投稿者:ムラサキ@おげれつ二輪部隊  投稿日:2008年11月11日(火)09時15分11秒 p3010-ipbf2005souka.saitama.ocn.ne.jp
  貴重なスペースお借りします!今年最後のおげれつ定例MTを11月15日PM9時~東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています☆お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^_^)
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております!
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。

http://mbsp.jp/ogeretsu/

 

江の島ナイツー

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年11月 9日(日)01時54分55秒 94.net219096025.t-com.ne.jp
  本日はお疲れ様でした。
また、次回も宜しくお願いします。
 

しんさんお誕生日おめでとうございます

 投稿者:きんちゃんメール  投稿日:2008年11月 8日(土)09時53分40秒 proxy178.docomo.ne.jp
  おめでとうございます^▽^パー
28歳ですか↑↑↑↑↑↑↑まだまだ若いですね↑↑↑これから大変なことあると思いますが、頑張ってください^o^パー
 

ありがとうございますGOOD!

 投稿者:シン  投稿日:2008年11月 8日(土)09時22分54秒 w22.jp-t.ne.jp
  ともひと君ありがとうございます^o^
いやぁ~もう出会って12年になりますね汗
早いなぁ~。
あの頃は若かった'_';
今年もシンを成長させますGOOD!
 

キラキラhappy birthdayキラキラ

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2008年11月 8日(土)09時15分37秒 proxy186.docomo.ne.jp
  シン!!

28歳の誕生日おめでとうございます。

これからも日々成長し素晴らしい立派なシンを育て上げちゃって下さいなσ^┰゜OK

いやいやおめっとさんパー
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:たつや@exceed  投稿日:2008年11月 2日(日)22時09分12秒 proxy1107.docomo.ne.jp
  昨晩は当チームのMTにお越しいただきありがとうございましたm(__)m

今回は天気も晴れ大きな問題もなく160台もの方々にきていただくことがました´▽`

至らぬ点も多々あるMTではありましたがまた第2回・第3回と続けることができたらと思います。

これからも集まりや他チーム様のMTなどでお会いする機会もあると思いますが、チーム一同よろしくお願いしますm(__)m

http://pksp.jp/cst-exceed/

 

いやいや

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2008年10月26日(日)23時08分38秒 proxy183.docomo.ne.jp
  水炊きっすけどマジ馬!!

これからが鍋本番だから近々みんなでやりましょうよ^o^パーパーパー

他メンバーもな汗
 

マジですか~!

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年10月26日(日)22時31分27秒 198.net220148165.t-com.ne.jp
  ともひと君>
良いですね~!
自分は今仕事が終わりました(* ^ー゚)
会長の奥さんの鍋美味そうですね!
 

 投稿者:ともひと@BUSTA  投稿日:2008年10月26日(日)21時18分5秒 proxy1107.docomo.ne.jp
  自宅にてアヤトと宅飲みで鍋やってます。

お腹すいてる人or暇な人は連絡下さい!!
 

(無題)

 投稿者:たつや@exceed  投稿日:2008年10月26日(日)01時32分33秒 proxy1118.docomo.ne.jp
  なべサンにご紹介いただきましたexceedのたつやです。

本日は少人数ながら参加させていただきありがとうございました^o^
また機会がございましたら伺わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

来週は自分達もMTを行わさせていただきます。
ご多忙な中かとは思いますがお待ちしております^o^

本日はありがとうございましたm(__)m

http://pksp.jp/cst-exceed/

 

書き込みありがとうです

 投稿者:ともひと@BUSTAメール  投稿日:2008年10月22日(水)02時42分12秒 proxy1145.docomo.ne.jp
  キングダムの会長・副会長さん、わざわざ書き込みどうもです。
メンバー皆さんも見てましたら今回は色々ありましたがこれを機に仲良くしてやって下さい。
ヨロシクです^o^パー


HIROさん>
頭はイイんだか悪いんだか変な考え起こす馬鹿な輩がいますね!!
まぁまぁ有名税って事で気をつけましょ~σ^┰゜テヘッ
 

(無題)

 投稿者:ホリ@KINGDOM  投稿日:2008年10月21日(火)19時59分52秒 proxy184.docomo.ne.jp
  初めまして、こんばんはパーKINGDOMの副リーダー、ホリといいます。
今回のなりすましの件は非常に腹立たしいですが、お互いを知るきっかけになったと思い、前向きにいきたいと思います。

時間があいましたら大田スタジアムに遊びに行きますのでよろしくお願いしますOK
 

お疲れ様でした!

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年10月21日(火)19時20分48秒 252.net219106205.t-com.ne.jp
  ともひと君>
キングダムさんの件
色々と有り難う御座いまし。
今月のMTは皆で盛り上がりましょう!
 

先ほどは´▽`

 投稿者:操王キングダム  投稿日:2008年10月21日(火)18時45分11秒 proxy1114.docomo.ne.jp
  先ほどは気を使っていただきありがとうございました♪♪♪


今度顔出しに行きますので宜しくお願いします´▽`


色々と話しをしましょう^o^

失礼します´▽`
 

(無題)

 投稿者:操王KINGDOM  投稿日:2008年10月21日(火)16時14分11秒 proxy1114.docomo.ne.jp
  メール行きましたか?  

(無題)

 投稿者:操王キングダム  投稿日:2008年10月21日(火)15時11分38秒 proxy1127.docomo.ne.jp
  はじめまして´▽`キングダムの本物のミサオですキラキラ


どうしましたか?
 

MT告知ありがとうございます

 投稿者:操王@KINGDAM  投稿日:2008年10月21日(火)04時33分20秒 p8008-ipbffx02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  当日はメンバーと20台程でうかがわせていただきます。  

本日はありがとうございました

 投稿者:BABY@ANGELIQUEメール  投稿日:2008年10月14日(火)00時34分17秒 FLH1Aae056.kng.mesh.ad.jp
  ビッグフットつけた08に乗っていた者です
本日短い時間でしたが赤レンガでお話していただき楽しかったです。

今度は大田スタジアムに遊びに行かせていただきます。
あと、コーヒーごちそうさまでした。

http://angelique.pepo.jp/

 

オーディオ

 投稿者:ひろふみメール  投稿日:2008年10月 6日(月)12時51分50秒 wb54proxy11.ezweb.ne.jp
  オーディオとスピーカー取り付けできるかたいませんかTдT!?
車種フュージョンです良かったらメールください
 

(無題)

 投稿者:アヤト  投稿日:2008年10月 3日(金)10時37分17秒 proxy1118.docomo.ne.jp
  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
了解キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

明日は…

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 9月26日(金)09時20分46秒 proxy180.docomo.ne.jp
  天気晴れ大丈夫そうだね♪

みんなきちんとバイク動くように頼むねパー


HIROさん>
大丈夫かね?^o^;
今日あたり見に来れば?
 

9/21~9/30マデ

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 9月24日(水)09時18分56秒 proxy1121.docomo.ne.jp
  秋の全国交通安全週間実施中!!

被害者多数汗

皆さん気をつけましょうパー

ちなみにうちは今日新しい食器棚が入り台所&リビングが少し変わります。みたいなσ^┰゜チョキチョキ
 

こんにちわ^o^

 投稿者:tamxam  投稿日:2008年 9月17日(水)15時55分28秒 proxy1111.docomo.ne.jp
  初めまして。
埼玉住みで最近マグザムを買いました!
同時にHPも作ったのでもしよろしければ目をとうしてみてください。
まだ初心者ですが、これからどんどん仲間や知識を増やしていきたいのでよろしくお願いします☆

長文&コピーですいません。

http://81.xmbs.jp/tamxam/

 

訂正'_';

 投稿者:ムラサキ@おげれつ  投稿日:2008年 9月16日(火)16時49分26秒 w12.jp-t.ne.jp
  MT告知で日にちが間違ってました汗正しくは9月20日ですので参加できましたらよろしくお願いしますヒラメイタ!失礼しました汗  

(無題)

 投稿者:ヨッチャン2号@オゲレツ  投稿日:2008年 9月15日(月)12時19分52秒 proxy1106.docomo.ne.jp
  貴重なスペースお借りします!8月16日PM9時~おげれつ定例MTを東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています☆お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^_^)
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております!
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。
 

第4土曜日

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 9月12日(金)12時29分25秒 proxy1149.docomo.ne.jp
  プチツーのコース考えちゃったσ^┰゜テヘッ

久し振りに行こハート
 

昨日は・・・

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時45分53秒 86.net220148193.t-com.ne.jp
  ともひと君>
お疲れ様でした!
やはり朝6:00迄は( >Д<;)クッ クルシイ・・・
サウナ行って酒を抜いてきました!
あやちょん>
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
また、次回もヨロシク(^_-)-☆
 

携帯の

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時17分48秒 proxy186.docomo.ne.jp
  表紙の画像を変更しました!!
たまに変更していくんで夜露死苦OK

ちなみに昨日飲んだヒロさん・アヤモは今日も含めお疲れさんすパー
次回は俺ん家でσ^┰゜
 

(無題)

 投稿者:HIKARU  投稿日:2008年 9月 7日(日)18時49分26秒 wb09proxy07.ezweb.ne.jp
  金ちゃんさんへのお返事です。

こちらこそ土下座キラキラリンクさせてもらっても良いですか?

http://06.mbsp.jp/wolf/

 

よろしくね

 投稿者:金ちゃんメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)02時18分51秒 proxy183.docomo.ne.jp
  コメントありがとうねミ・ω・ ミパーまさか見つけてくれるとは思いませんでした^o^パー
~ムともどもよろしくお願いしますミ・ω・ ミパー
 

お初です

 投稿者:HIKARU  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時46分19秒 wb09proxy06.ezweb.ne.jp
  お初です*^_^*お初かどうかは微妙すぎますがウッシッシモバのブラドラです*^_^*キラキラかならず遊びに行きますので*^_^*

http://06.mbsp.jp/wolf/

 

お疲れ様です!

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年 9月 6日(土)17時09分39秒 86.net220148193.t-com.ne.jp
  あやちょん>
初カキコ待ってました~!
これから皆で盛り上がって行きましょ~!(^^)!
ともひと君>
プチツーの件了解です。
今日の夜にでも飲みながら話しを聞かせて下さい!
 

あやちょん

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時53分1秒 proxy1105.docomo.ne.jp
  !!初カキコだなパー
っていうか酔っ払ってんのか?^皿^

メンバー>
今月のミーティング後は都内プチプチ周りで雑炊ツーやりたいな(^▽^)ノ
知る人ぞ知る夜中の胃袋に優しくてメチャ美味しい雑炊屋!!
 

みなさんげんきぃ^o^

 投稿者:あやちょん  投稿日:2008年 9月 6日(土)05時10分32秒 proxy1112.docomo.ne.jp
  はじめましてNo.11のバスターに入ったアヤトですよんハート

いいチームさんに拾われたわぁ^o^こんな捨てられた子猫をひろってくれたバスターさんをみんな愛してください^o^
 

友達が

 投稿者:シン  投稿日:2008年 8月28日(木)12時52分46秒 cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp
  原付以上のバイクを8万円くらいで探してます汗
なんか情報があれば連絡下さいGOOD!
ヨロシクお願いしますm(._.)m
 

お知らせ

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 8月23日(土)19時45分26秒 proxy1113.docomo.ne.jp
  ~~~´_`日頃の行いなんでしょうか…残念ながら今日のBUSTAミーティングは…う~~~…中止にします…う~~~T_T

今日のBUSTAミーティングは中止です。

皆さん来月は涼しい良い時期だと思うんでヨロシク頼んます^o^パーパーパー汗
 

おはようございます晴れ

 投稿者:トシ  投稿日:2008年 8月23日(土)04時37分24秒 proxy1147.docomo.ne.jp
  シンさん

出産おめでとうございます^皿^
三姉妹で大変そうですが、かなり賑やかで楽しくなりそうですね^o^



ともひとさん
今日も夜から仕事なので、MT参加出来ないですT_T
先月の途中参加に加えて、今回欠席ですみませんm(__)m

来月は確実に休みとりますのでキラキラ
 

ぉめでとぅ^皿^

 投稿者:なぉ  投稿日:2008年 8月22日(金)12時23分2秒 proxy1147.docomo.ne.jp
  三姉妹にぎやかになるな↑↑^皿^パー

頑張れょ~~パンチσ^┰゜
 

おめでとうございます

 投稿者:八田  投稿日:2008年 8月22日(金)11時44分33秒 wb20proxy01.ezweb.ne.jp
  お父さんですかこれからが大変ですね  

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年 8月22日(金)10時50分15秒 252.net119083029.t-com.ne.jp
  シン君>
やっぱり女の子は可愛いね!
本当におめでとう!(^^)!
 

おめでとうございます(^-^)/

 投稿者:金ちゃんメール  投稿日:2008年 8月22日(金)09時14分35秒 P219108004218.ppp.prin.ne.jp
  シンさんおめでとうございます(^-^)/
カワイイですね(*^-^*)
目にいれても痛くないくらい(笑)
これから大変だと思いますが頑張ってください(^_^)b
 

報告

 投稿者:シン  投稿日:2008年 8月22日(金)09時06分20秒 wtl7sgts55.jp-t.ne.jp
  遅れましたが、8月20日、22時02分
無事に女の子が生まれましたGOOD!
名前は結『ゆう』です。
 

ゆーすけ

 投稿者:ともひと  投稿日:2008年 8月20日(水)15時26分31秒 proxy177.docomo.ne.jp
  了解だよパー
久し振りだな汗
俺のフュージョン見てよ!!
待ってるぜぃ^皿^
 

レンタル掲示板
/10