teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


実は…

 投稿者:T  投稿日:2007年 9月22日(土)00時25分22秒
  別に何にもないケド、ナガが防御してないコトが発覚´Д`
彼氏(37)はもぅ使えなくてムリヤリだったらしい(笑)
あたしは何にもないわ汗
あえて言うなら26歳D貞がめげないコトと、超ハイスペックな人が明後日三島まで迎えに来てくれるくらいかなセダン
 
 

元気出して!

 投稿者:T  投稿日:2007年 5月 5日(土)14時57分17秒
  ナガの純粋なトコ利用するなんて最低なヤツだね(-_-メ)
そんなヤツのコトで悩んでたなんて悔しすぎるじゃん(>_<)
とりあえず今回のは人生勉強したと思って忘れよう。
もぅ絶対そんなヤツに引っ掛からないようにとりあえずナガの気持ちが整理されたら三井住友銀行紹介するわ(^-^)/~~
 

あたし。。。

 投稿者:なが  投稿日:2007年 5月 5日(土)13時11分13秒
  二股かけられてました。。さいてーだよ(:_;)悔しいとしか言えない。プライドも心もボロボロですわ。。。久しぶりの投稿がこんなでごめんね。こんなあたしだけどこれからも仲良くしてください☆  

脱会?!

 投稿者:M  投稿日:2006年12月 2日(土)11時53分53秒
  掲示板に書くと言ってたのになかなか現れないと思ってたら…そんな展開かよっ!!

んじゃこの前見た人じゃないんだ!!誰であれ、久しぶりに会長が会長らしくないことをしてくれましたね…

おめでとう!!!
会長の座はTに譲るのかしらっ♪(笑)
 

報告があります…かなり長いよ(汗)

 投稿者:会長  投稿日:2006年12月 1日(金)12時50分6秒
  すごい久々の投稿です!最後が4月って…(笑)そして読み替えしてなんとあたしはあほなことをしてるんだと実感…

そんなあたしの話を聞いてください!
またしても「こいつこりない…」って思うかもだけど一応耳を傾けてください☆(>_<)


今まで数々のあほな行為を行ってきたあたしですがいろいろ自分の存在ってなんだろうって考えて、けじめをつけようと誘われても避けてたんだよね。そんで10月からはきっぱり行為もたってたんだ(確か…)。年下もSEもあたしに好意を寄せてくれてたんだけど、年下は付き合うことはできないって言っててSEはあたしも好きだけど遊んだり連絡取ってる時かーなりめんどくさい男ってわかって付き合うことはできないって実感し友達として遊ぶ=一切やんないよっていったんだ。
んで、のぶくんの友達に好意をよせてたんだけどどうしても自分から行動起こせなくて、起こして誘ったとしても「二人」ではなく「みんな」という枠でしか捕らえられてなくっぽくてだんだん気持ちも下降してったんだ。仲良い友達になれればいーやって☆だから飲み会とか合コンとか絶えず参加してチャンスを見計らってたんだわ。あ、さとことありすは25日の飲みでたぶん生でみたかと思う。みんなに彼のこと話してがんばれ!って言ってもらったんだけど、実はあたし10月くらいからよく連絡とって遊んでた男子がいたのね。
最初はまったくその気もなくて単なる男友達って感じだったんだけど段々話してるうちになんか楽しくて特に気を使うでもなく素に近い自分でいれて、向こうも青団のみんながあたしをいじる感じ(数々のでぶ・ぶた発言…)で接してくれてて、あたしが彼を気になりはじめて好きになってたんだよね。
みんなが気になるところとして「どーせやっちゃったんじゃ…」って思うかもだけど、一切手を出してこなかったしまじめずらしく何もやってないの!ドライブ中にいく?とか冗談で言われたりしたけど全然それ目的じゃないのがわかって信頼できそうだなって思ったの。
んで、やっぱ電話したりメールしてるうちに好きだなって思って勢い余って自分から告ったんだわ(笑)
断られたんだけどね…(笑)

でも向こうも気になってくれてたみたいで実はおととい告られて晴れて付き合うことになったのです☆
自分から好きになったのが久々だから大事にしたいなぁと思ってるんだ。みんなに心配かけるかもだけどいろいろ聞いてやってください!
長くてごめん(笑)
 

久々の投稿☆

 投稿者:会長  投稿日:2006年 4月27日(木)08時03分23秒
  やっほー!みんなお元気?!かなり久々に投稿しちゃいます☆といってもなんかネタがあるわけじゃないんだけどさ!(笑)むしろないほうがみんなに安心してもらえるんだろうけど。あっ唯一のネタはこないだクラブ行った時に友達とナンパされましてVIP席にいけたこと!でもあたしはなんでこうもおやじに好かれてしまうのかと自分を呪いたくなりました…。そう、過去最高記録となる38歳!お金はたくさん持ってるにおいはします。メールがきて「今度ご飯食べに行きませんか?」ってきたんだけどどうしたらよいでしょ?ほどよく利用できればなぁとは思うのですが…無理だろうな(-_-;)一応メールは無視しております。あーぁ、早く若者(20代男子)に好かれたいなぁぁ(´ε`)  

会長へ。

 投稿者:OGM  投稿日:2006年 3月 1日(水)09時36分41秒
  あのね、会長。今回はものすごく反省してるみたいだから大丈夫だとは思うけどね、お酒の勢いだからってそんなに簡単に寝ちゃいけないと思うんだ。。。男なんてさ、機会があれば・・・って思ってるやついっぱいいるし、もし、自分の彼氏になる人が合コンの度に女の子お持ち帰りするような人じゃ、どんなにかっこいい人でもイヤでしょ??それと同じで自分の彼女になる子が軽い子なんて絶対選ばないと思うよ。友達になったとしても軽いと思われたら友達にも軽い女としてしか紹介しないだろうし。うちは会長がそう思われてしまうのが凄くいやだ。会長のいいとこいっぱいあるのに、全部消されてしまうもん。どんなにノリが悪くても古くてもいいじゃん!!!なかなかやらせてくれないって子の方がいいと思う!!ミステリアスだよ(笑)
それから内緒なんて言葉は存在しない。みんな勝手に想像するんだから。本人は一言も発してなくても勝手に広まってしまうもんだょ。。。
 

いや…

 投稿者:会長  投稿日:2006年 2月28日(火)14時38分11秒
  みんながいってることはごもっともであたしは本当あほだと思う。死んでやり直したいよ…。はぁぁ。
Aくんには絶対絶対内緒(>_<)ってことで約束はしてるんだ…そんなのいつ裏切られるかわかんないけどさ…。んでもってあたしがよいなぁと思い始めたのはコトが済んだ次の日なんだよね(ToT)まさかあんなことになるとは思ってもみなくてあたしも酔ってたから流されちゃったんだよね。何もなかったかのように次の日接してたし☆あたしは恋人になりたいってわけじゃなく、ただもっと仲良くなりたいだけなんだよね(>_<)それがもー恋の始まりなのかもだけど…★今回はこれっきりになっても仕方ないって思いはじめました…。一応昨日夜メール送ったら返事が昼にきて、その返事を出すかどうか悩んでるところです(>_<)また飲み会とかで会えればよいな程度で返事出します…
 

早まらないでっ!

 投稿者:二軍  投稿日:2006年 2月28日(火)13時29分56秒
  ごみゅん、キツすぎたねm(._.)m
Aくんの人柄も知らないのに言い過ぎましたm(._.)m
だから早まらないで(>_<)
Bくんがダメでも次の出会いが待ってるからっ!
いや、Bくんもイケる!!
 

おっとっ!!!

 投稿者:OGM  投稿日:2006年 2月28日(火)13時23分14秒
  大丈夫か?!?!  

レンタル掲示板
/11