teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返事遅くなりました。

 投稿者:UEM  投稿日:2009年 9月16日(水)00時49分33秒
  こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。
先程メールいたしました。

近況としては8/1に入籍しました。
式は今週末です。(爆)

クルマも1台増車してます。
また試乗会でもしましょう。(笑)
 
 

一度連絡ください

 投稿者:こてちメール  投稿日:2009年 9月11日(金)01時25分4秒
  ごぶさたしております、こてちです。
UEMどの、ここを見た時で構わないので
連絡くださいまし。
 

ありがとうございます。

 投稿者:UEM  投稿日:2009年 6月18日(木)02時26分1秒
  てか、どちらさまでしょうか?(^_^;)  

おひさ

 投稿者:ななし  投稿日:2009年 6月 7日(日)15時48分40秒
  お元気そうで何よりです。  

気がついたら...

 投稿者:UEM  投稿日:2008年11月 9日(日)22時35分40秒
  ミク◯ィのカウント数がこっちの追い越してまんがな....(^_^;)  

野ざらし掲示板

 投稿者:UEM  投稿日:2008年 1月13日(日)23時23分20秒
  や、1年以上野ざらしにしてますな....わはは(汗)  

恒例 元日オフ

 投稿者:UEM  投稿日:2006年12月29日(金)23時41分50秒
  平成19年もレイによって元日オフを行います。

日時 平成19年1月1日 15時から
場所 ミスタードーナッツシーズ千里丘店 (下記リンク参照)

2002年から5年間会場として使ってたサイゼリア箕面東店が今年5月末にて閉店したので、2007年は元のミスドに会場を戻します。

晩からはレイによってウチで鍋ですかね。(笑)
そんな感じで皆様よろしくお願いします。
 

了解です

 投稿者:UEM  投稿日:2006年 1月22日(日)02時43分23秒
  了解です。
リンク修正しますた。
 

(無題)

 投稿者:かもぴ  投稿日:2006年 1月16日(月)22時43分5秒
  あけおめです。アドレス変わりましたんで宜しくお願いします。

http://kokoro.skr.jp/

 

おめでとうございます。

 投稿者:UEM  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時33分6秒
  今年もよろしくお願いします。

そうそう、くろぅど氏が正月で帰省してたから3日に遊んできました。
 

あけまして

 投稿者:ウッキー竹脇  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時06分32秒
  おめでとー。元気ですか?

いいなぁ忘年会。。。って、もう新年会の時期か。
 

ご無沙汰です

 投稿者:UEM  投稿日:2005年11月14日(月)23時49分51秒
  忘年会の件、了解です。
幹事のIMOっちに参加の旨伝えました。

コレGさん次の日、日勤なんですねー。
折角徹夜でアニソン大会出来ると思ってたのにー。
 

ちゃーっす。

 投稿者:コレG  投稿日:2005年11月11日(金)14時47分12秒
  ('-'*)オヒサ♪です
UEMさん、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですか~1,2,3・・・ダ

年末の忘年会どうするか考え中デス!
UEMさん、これそうですかね?

日によるとは思いますが(・・;
また日程決まったらメル飛ばしまっす~。
 

バリ

 投稿者:UEM  投稿日:2005年10月16日(日)10時22分49秒
  そんな感じでこんばんは
バリから無事帰ってきました。

ホテルがテロ現場から歩いて10分足らずの所だったので
なかなかの厳戒態勢で、かえって治安が良かったです。
 

(無題)

 投稿者:坂本14号  投稿日:2005年10月11日(火)21時07分49秒
  インドネシア(・・;  

業務連絡

 投稿者:UEM  投稿日:2005年10月 1日(土)16時00分10秒
  今からインドネシアに行って来ます。
帰ってくるのは多分7日の夕方~晩になるかと思いますので、その間連絡がとれなくなります。

とりあえず携帯電話、ページャのみ2日早朝までと7日午後からの連絡が取れますので、急ぎの方はそちらの方にお願いします。
 

野ざらしすんません

 投稿者:UEM  投稿日:2005年 9月23日(金)01時07分54秒
  そんな感じでこんばんは

>ダムさん
私も洗車をサボり気味なので皮膜が厚いと助かりますね。
やっぱ昔のマツダ車は地味ながら見えないトコにお金かけてますねー。

>まーくん01さん
水曜オフのとき絶好調でしたね。
エンジンに回し癖がついたとかそんなんじゃなくてですか?

>swingoさん
エアロは維持するのもお金が掛かる物って事ですね。

>まさぶうさん
で、お披露目はいつですか?(爆)
 

ぽ~ぽぽぽ~っ!

 投稿者:まさぶう  投稿日:2005年 9月18日(日)02時47分4秒
  これほしいっ!!

http://www.carsensorlab.net/bukken/SZ/5/W192A46289.html

 

>swingoさん

 投稿者:ダム  投稿日:2005年 9月18日(日)00時20分6秒
  今、学研都市にいてはるんですか?
2週~月に1回は日帰りで宍粟往復してるので
タイミングよければ会えるかもしれませんね。
上郡側からは11時半ごろ、新宮側からはこの季節6時半頃
中央の交差点を通過してます。
 

そうか。

 投稿者:swingo  投稿日:2005年 9月16日(金)10時28分11秒
  リップ別体式のバンパーにすれば、バンパーごと割れちゃうこともないんですよね。
・・・つまり純正に戻せということですか。。。(-_-;

水曜オフに参加された皆様、遠いところをありがとうございました。
いや~、MSVは素晴らしかったです。今度エンジンください。(爆)>ひろっ!さん

>レッドラインのおかげかイリウェイのおかげか現在エンジン絶好調です!
んでは、体験試乗会でも?(^-^)
 

えらいこっちゃ

 投稿者:ダム  投稿日:2005年 9月15日(木)23時42分53秒
  UEMさんから(?)届いたメールのURLを適当に弄ってたら
ブログ?みたいなもんができてもた・・・(@_@ ;)

まだパニクってる。

なんでできたんやろ・・・?
 

当事のマツダ車

 投稿者:まーくん01  投稿日:2005年 9月15日(木)19時12分38秒
  私がランティスを買った当事は「マツダの塗装は皮膜が厚い」
と某雑誌で読んだ記憶が。

実際に台風被害で交換したボンネットの塗装(ディーラーにて施工)が
屋根より先に劣化したなんてこともありました。

ああ、今のボンネットって3枚目なのよね(檄爆)

レッドラインのおかげかイリウェイのおかげか現在エンジン絶好調です!
 

困ったことに

 投稿者:ダム  投稿日:2005年 9月15日(木)00時09分45秒
  フロントリップなんぞに現をぬかす間があるんやったら
さっさと足回り換えろ・・・って
(自爆)

仕事終えて店先で洗車。
改めてランテの塗装ってキレイ、というか強いなぁ、と感じてます。
あんまりきれいにはしてない方ですが(^^;ゞ
それでもとても12万キロ以上走った車とは思えない。
実際他の個体を見ててもくたびれたのってあまりないような・・・。
同年代のシ○ックの状態と比べた時その差歴然(w。

近々雨降るなぁ(笑)。
 

うぅむっ

 投稿者:UEM  投稿日:2005年 9月14日(水)02時59分0秒
  やっぱクーペのパーツから普通に選んだ方が無難だと思いますよ。
バランス的にもイロイロと。

...なんか月並み過ぎるコメントですね。
 

フロントリップ

 投稿者:まーくん01  投稿日:2005年 9月13日(火)17時33分25秒
  >ダムさん
クーペ用なら星の数程選択肢があるじゃないですか~

っつーかクーペの方がセダンより流用しやすい形状では?
 

そっか・・・

 投稿者:ダム  投稿日:2005年 9月11日(日)23時27分46秒
  ムリですか・・・。

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

最近裏目続きなので八つ当たりしてみました。
 

トップって・・・

 投稿者:はひす@R偽者  投稿日:2005年 9月11日(日)01時16分20秒
  フロントリップと書きたかった・・・(≧∇≦)b  

フロントップ

 投稿者:はひす@R偽者  投稿日:2005年 9月11日(日)01時13分22秒
  >クーペに付かへんやろか

セダンの純正オプションのフロントエアダムスポイラーですね。
クーペとはやはり形状が違うので無加工では無理かと・・・
 

こんなん

 投稿者:ダム  投稿日:2005年 9月11日(日)00時47分13秒
  クーペに付かへんやろか・・・(^^;。

ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n23905214
 

実は....(^_^;)

 投稿者:UEM  投稿日:2005年 9月 7日(水)00時15分44秒
  狙って意味深なカキコミしました>ダムさんスミマセン。

そんな感じでヨン様はATセレクタのレバー以外は快調みたいです。

>一部機能不全
エンジン・・・常識人な答えですね>はひすさん
免許・・・・・どわっはっはっはーー(≧▽≦)。ありえそうで恐いー。

>まさぶう氏
先日はありがとうございました>フランケン
ロドスタ、試乗に行こうかと思ったんですけど、すーっかり忘れてました。
やっぱロドスタでも試乗車はATばっかなんですか?
1台をみんなが試乗できるようにという理屈は分かるんですが、なんか寂しいですね。

>乗って帰った自分のクルマ(略)
そりわ、古い新しい以外の問題でわ.....?
 

レンタル掲示板
/6