teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TEST

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年12月26日(土)00時27分51秒
  TEST  
 

転居先です!

 投稿者:田代ですメール  投稿日:2009年 6月20日(土)13時28分44秒
  林さんへ
転居先は分かりましたか?
http://9206.teacup.com/sasevenbbs/bbs
です!
 

困ったなぁ!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月17日(金)06時04分45秒
  管理人様、転居先が携帯電話に対応していないので、今後見れません。(T_T)。残念です。寂しいですね。  

転居しました!

 投稿者:サセベン田代メール  投稿日:2009年 4月10日(金)20時47分4秒
編集済
  Vファンの皆さん
この度、引越しをする事にしました!
な~んちゃって
移転先はさせべんの玄関からお願いしますね!
http://www.geocities.jp/sasebo_ventures/
旧の掲示板も残します
 

カスドース、ドードスかぁ~

 投稿者:(*^^*)v白オビ  投稿日:2009年 4月10日(金)17時43分40秒
  エルトモさん
今日、新宿高島屋にカスドースを買いに行って来ました!が・・・
売り切れてました。
来週水曜日入荷の予定だそうです。
平戸のつたや屋の商品でしたよ。
しかしながら・・・
カスドースは、かなり甘いので、
エルトモさん、平井さん、管理人さんの大好きな特殊?な水を好む方には、
どうでしょうねぇ(^_^;)
 

エルトモさんに座布団1枚!!

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年 4月10日(金)02時39分25秒
編集済
  やっとHPをアップデートしました!
画像は貰っていたのですが、なかなか時間が~
今、夜間作業で昼と夜とが逆転し、昼間時間が
たっぷりあったんで、1日仕事で、やっと完成。
          +
    この間、仕事してました!
          +

先程帰宅し、ビールを飲みながらやっとメールの
チェックが終わりました。

>平井さん
カスドースはつたや總本家って書いてありました。
創業文亀二年となってましたけど - - -!
同じつたや總本家から出ている平戸銘菓として有名な牛蒡餅は
歴代松浦藩主ご用達だそうです。
個人的には牛蒡餅が好みです。
お勧めです!
カスドースは呑んべいの私にとって、ちょっと甘過ぎますね。
ちょっと冷やしたら良いかも!
平戸大橋は通行料は100円で、夜間は自己申告?で
賽銭箱いや違った、料金箱に入れるようになっているそうです。

平井さん!お待たせしました。
やっと正月の画像を載せる事が出来ました。
後、コメントも大変! 結構気を使いますね。
今後、溜めずにアップして行きたいと思います。

>(*^^*)v白オビさん
新宿の高島屋にも売っているんですね。有名なのかな?
以前、大阪へ行く時に長崎空港の土産売り場にあったんで
誰かさんにお土産で買って行ったのに渡すのを忘れたのを
今、思い出しました。
そのカスドースはどうしたのか? あの時のカスドースは
今、何処に?

HPの真ん中の方、どなたでしょうね?
もしや - - -  ○○写真?

>エルトモ1号さん
爪は伸びてきましたか?
私は何故か、爪がよく伸びますねエ。
何故でしょうね?
ところでカスドースはとても甘いドース。
カステイラ(正式な名称?)もお店?で味も異なるように
カスドースも違うと思いますが、まあ個人的な意見として
- - - パスですね(笑)
カステイラ福砂屋一番、電話は二番ですよね。
 

ワオー!

 投稿者:平井さん  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時40分3秒
  エルトモ1号さん、言うよねぇー(^^;) あっ佐世ベンのHPの写真が増えてるやん。あれっ?平井さん登場やん、酔っ払いで赤い顔して・・・。白オビさんが居たので恥ずかしかったんかなぁ・・・な訳ないか(^^;)  

カスド-ス・・・(^u^)

 投稿者:エルトモ1号  投稿日:2009年 4月 9日(木)17時28分53秒
  今度,私に「カスド-ス ド-ドスか?」・・・と言って食べさせて下さい。 m(_ _;)m  

毎度!!

 投稿者:(*^^*)v白オビ  投稿日:2009年 4月 9日(木)16時43分12秒
  管理人さん
今年の写真のホームページアップ、楽しく拝見致しました。
何か、させベンの中に綺麗な女性がいましたね(¨;)
お疲れさまでした(*^^*)

ところで、
昨日、新宿高島屋に行ってカスドースを買って来て食べました!
平戸のカスドースですよぉ!
新宿でも有名です( ̄― ̄)
 

おー カスドース☆

 投稿者:平井さん  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時51分7秒
  湖月堂? 松浦藩の御用達? なんかそんなんでしたよね。あそこのお店に行けばタイムスリップでした。入り口を見たら『駄菓子屋』って感じでした。 平戸大橋ってまだ有料ですか?  

平戸に行って来ました

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年 4月 7日(火)02時21分39秒
編集済
  >飛来さ~ん
テポドンが飛来して来ませんでした?

4、5日に平戸へ行って来ました。
久しぶりにカスドースと再会!!
早速おやつに食べました。
久しぶり食べたので、大満足
でも、ちょっと甘~い
 

バンザイ

 投稿者:GABA  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時50分54秒
  GABAは見れなかったけどきいたとき思わずツイスト踊ってしまいましたあとは宮崎頑張れGOGO  

やったぜ ベイビー

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時43分28秒
  皆さん見た?
高校野球で清峰が優勝しました!
長崎県では初の優勝です
今日たまたま佐世保に帰省し、優勝の瞬間を
地元?で見る事が出来ました
残念ながら佐世保市ではなく、北松浦郡になりま~す!
お隣の街ですが、とにかく嬉しいです
 

お早うございます!

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年 4月 2日(木)10時36分43秒
  4月に入り、また冬が戻って来た様な
今日この頃です!
私は風邪?鼻風邪?アレルギー?で不調です
鼻が詰まり、鼻声で、もう美声?が出ない!

>GABAさん
先日のライブは、なんか大いに盛り上がりましたね
殆どのお客さんが踊ってました
踊りの苦手な私には、羨ましく思います
次回も是非踊りに来て下さいね

>エルトモ1号さん
大変ですね
指引き奏法をされる方に取っては爪が折れると
弾けないですよね
例の爪がまた、大活躍するんですね
爪が早く伸びるよう,牛乳といりこを多く取らないと
いけないですね

>林さん
先日は残念でした
また、わいわいやりましょう
例のV、お願いしますね
もちろん寺さんの!

>(*^_^*)V白オビ さん(サセベン東京特派員様)
ウオーりーを探せでは無いけど、他にまだあるんですよ
多分、言ったかと思うけど、まだ了解の返事が無かったので
まだ隠していま~す!
BG 危機感?
頑張らないと!
それとも、一度ギターを少しかじってみたら?
如何でしょうか?
私も出来るだけアドバイス?しますよ!
 

皆様、お元気で・・・

 投稿者:(*^_^*)V白オビ  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時34分46秒
  >林さん
今度、時間が合ったら私の練習相手、お願いしますね(*^_^*)

>GABAさん
あれだけ踊りが上手なのですから、バレナイはずないですよ!
今度、またGABAさんの踊りを楽しみにしています。

>エルトモ1号様
またまた、ダースベイダーですか!!( ̄□ ̄)
お大事にです。

>管理人さん
私のBG、危機感を感じてます???
ところで、リンクの所で「高杉」のCMを見つけちゃいました!!!
隠れリンクしていたんですね!!(^_-)-☆
 

また鉄の爪を・・・(^^;

 投稿者:エルトモ1号  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時45分33秒
  こんにちわ,サセベン田代さん。
じつは日曜日にエルカミのゴルフコンペがあったのです。
そして私も参加したのですが,その際にまた・・・中指の爪を欠いちゃいました。(^^;
今回は肉までは損傷しなかったのですが,また何週間か伸びるまで鉄の爪のお世話になりそうです。○| ̄|_
 

びっくり仰天

 投稿者:GABA  投稿日:2009年 3月30日(月)00時56分10秒
  サセベンさん今晩わGABAですこんなに早くバレるとは思いませんでした まいったまいった 今親父バトルを見て元気なスパイスもらってた所でしたまた今度ライブ楽しみにしてます隣のロケットが吹き飛ぶぐらいのパワーサウンドとGABAのどうしようもないドタバタさわぎで 楽しみにしてます  

いつもお世話になってます!

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年 3月30日(月)00時28分9秒
編集済
  >KABAさん?GABAさん
お世話になってます!
正体?が判りました
どなたなのか、本日判りました!
でも若いですね
そう佐世保の街が揺れ動く位に頑張りましょう
ただ私!ダンスが苦手なんです
 

今日は最高に盛り上がりました

 投稿者:サセベン田代  投稿日:2009年 3月30日(月)00時20分33秒
編集済
  >飛来さん
今日は気の会う仲間で例のアライブに集合しました。
一応、花見を見る会と言う名目で、- - -
結局、桜は見れなかったけど、
トコマさんはいつもの調子で彼のペースに巻き込まれて
しまった

>林さん
今日は残念でしたね!
久しぶり、気の会う?メンバーが集合し
皆さん、話が盛り上がりましたよ!
もしかしたら何回かクシャミが出ませんでした?
多分その時にうわさをしてました。
お互い前向きに頑張りましょう!

>しろ帯様
いつも有難うございますす!
本日はセットアップ有難うございます。
少し、ライブの雰囲気を味わってもらいました?
そのパワーで頑張って下さいね。
いつか私のポジションが無くなったりして
どうしよう!
 

大ちゃんはまだまだ元気です!

 投稿者:N・I・P林  投稿日:2009年 3月29日(日)11時55分50秒
  何年かぶりに書き込みました。今迄の出来事を顧みながら書いています。楽しかった事から辛かった事まで、いろいろでしたが、やっぱり結果的にはたくさんの仲間に助けられて、乗り切って来ました。今、つくづく思います。仲間って、いいですね。個人的にはキツイ事がいっぱいありますが、音楽と仲間がカバーしてくれるから、力強く生きられます。これからもVとその仲間達との付き合いを大事にして頑張ります。たいした実力もないけど、ヘルプでも遊びでも、何でもいいから、いつでも声を掛けて下さいね。今後ともよろしくです!^▽^^▽^^▽^  

レンタル掲示板
/32