teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 吉野家について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


再稼働についてのアナウンス

 投稿者:ぶぐつ(ぶぐつの部屋)  投稿日:2013年 1月18日(金)03時06分42秒
  http://49.212.177.73/~qptn/yoshi 復活しました。どうぞ宜しく  
 

メンテしました

 投稿者:ぶぐつメール  投稿日:2007年12月24日(月)04時32分13秒
  誰も見てませんが……まぁ、時代の流れですね

なんだかなー
 

おかしいでしょ!?

 投稿者:なんだかね..  投稿日:2004年10月 9日(土)21時37分59秒
  みなさん..おかしいでしょ!?
私も吉牛大好きですが..(笑)
BSEで牛肉が大騒ぎになった何年か前..
焼肉屋が相次いで潰れました..
焼肉屋の牛肉はダメで吉野屋はよい!!..くくくっ..笑えますね..
あのオヤジの策略におもいっきりはめられてますね..(笑)
悲劇の主人公を見事に演じ切ったオヤジ..
なぜ牛丼がないんだ!!..と..暴れるスカポンタン..(笑)
安けりゃいいのかよ!!..安けりゃ命も張るのかよ!!
私はどんなに騒がれても焼肉屋と吉牛は通っていましたが..(笑)
笑えるね~食べたいね~~牛丼..
 

不注意かな??

 投稿者:元店員06  投稿日:2004年 5月 8日(土)14時28分5秒
  >ドンブリからはみ出た
>肉を台拭き用のラスターでドンブリを拭くふりを
>しながら中に入れました。
たしか?そのダスター他のところ(パントリー以外と)色が違いませんでしたか?
私の所では、そのダスターはそこ専用でした。

本来は傾けたりして中に入れてたけど。・・・
 

うまい丼の時間(目安)

 投稿者:元店員06  投稿日:2004年 5月 8日(土)14時20分43秒
  11:00~
  お昼の用意の時間出来立てのお肉です。
14:00~
  お昼のお肉を使いきり、新しく作っていると思います。
  タレも漉しているし。

人が大勢いる時で待たされた時
  肉なべを使いきり、新しく作っているところ。
  新人さんだと、味がうすいかも?特に深夜は要注意。

逆に暇なお店や深夜はお勧めしません。(そういうところ程行ってしまうけど。)
 

おかしい!

 投稿者:牛太郎  投稿日:2004年 4月25日(日)09時48分16秒
  吉野家はおかしい!

バサバサの豚丼より、オーストラリア産の牛のほうが

旨いはずだ!

絶対に!何か政治力だな!これは!
 

競馬

 投稿者: @@  投稿日:2004年 3月20日(土)21時05分19秒
  けど競馬には牛丼弁当売ってるらしいですよ(だれでも知ってるか・・・)  

豚丼

 投稿者:がちまやー  投稿日:2004年 3月15日(月)16時40分15秒
  うわさによると豚丼はネギ抜きやネギだくが出来ないらしいですが・・
本当のところはどうなんでしょうか?
今日実践してみます
 

こだわり

 投稿者:牛太郎  投稿日:2004年 3月 5日(金)21時32分40秒
  多少不味くてもオーストラリア産で我慢してやるぜ!  

豚丼

 投稿者:パパマル  投稿日:2004年 2月29日(日)17時20分25秒
  悪くない。食べて見るべし。  

レンタル掲示板
/5