teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ~跡地って感じw

 投稿者:清香メール  投稿日:2007年12月 6日(木)15時52分14秒
  なんか、半分日記だったりして、後から見ると恥ずかしいなぁ~コレw
でもせっかく残ってるからリンクしてみた。
ありすちゃんとか今何してるんだろー?

ちなみに、下の書き込みのメアド間違ってますwwww
こっち↑が正解~
 
 

ひさしぶりすぎ。

 投稿者:清香メール  投稿日:2005年10月11日(火)10時23分46秒
  放置しまくってたら、更新不可になってしまったんです・・・。
もし、私に連絡とりたいなんて方がいたら
このアドレスまでメールくださいな。

私は元気にやってますw

まだまだJもいのらんも大好きだ~
 

ここどこ?

 投稿者:謎人  投稿日:2005年 1月27日(木)16時17分10秒
  パソコンいじってたらここまで来ました!!まぁ~誰も見てなさそうだけど一応My痕跡を残してきます。
しかしここの管理人としばらくあってないよね。また飲み会を計画したら呼びますね!!
 

お久しぶりですv

 投稿者:RIYAメール  投稿日:2002年12月30日(月)19時43分10秒
  凄い凄いお久しぶりなんですが、どうもRIYAです(^^)
LINKでたどりついたんですけど、あんま更新されてないみたいだから、見てもらえてるか、ちょびっと不安(^^;)
載せてもらってた、お写真見ました。(^^;;)ぎゃー変で、ホントごめんなさい(TT)
もし見てたら、私もサイトやってるので、良かったら遊びに来てくださいなvv
ヲタコスサイトですが(^^;;)

私も会社で今バンドやらされてるんですよー無理矢理(笑)サヤカさんもバンド頑張って下さいなvvv
では、失礼しますーっっ(><)

http://chobi.net/~ttb/

 

お初

 投稿者:Daiメール  投稿日:2002年12月 3日(火)22時06分31秒
  ども。いやーLUNASEAと見つけて来ちゃいましたよ。
うちもV系バンドやってて。HPできたばかりだけどよかったら来てください

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/4629/

 

たまーにね。

 投稿者:YUI  投稿日:2002年 5月22日(水)22時04分59秒
  なんとなくみてみたりしてたりね(笑  

裏。

 投稿者:さやか。メール  投稿日:2002年 5月13日(月)03時01分16秒
  最近、裏ページの更新しかしてなくて、ここのページは何も触ってない・・・。
でも、微妙にカウンターが回ってるあたり、裏に飛んでるのか、それとも軽音ページに飛んでるのか、ここを見てるのか・・・(笑)

ここのページは、思い出がつまりまくってるので、消すことはないです。残しときたいなぁって思ってる。だから、一応全ページのバックアップが取ってあったり。
そんなこんなで、最近さやかは何やってんだ?ってメールくれる人とか、裏を見てくださいな。そっちは結構頻繁に更新されてる(はず)
 

超オヒサカキコ。

 投稿者:さやか。  投稿日:2002年 2月 8日(金)01時41分46秒
  ちゃーあけおめ(遅いってば)

なんか、新しくバイト始めて、いつでも暇だし毎日出れますって言ったらホントに毎日入れてくれちゃってさぁ。なんかわけもわからず稼ぎまくって(?)る毎日かも。
とりあえず、目標は高く車購入とかで!(無理)

ではでは~♪

 

あけおめ。

 投稿者:ちゃー  投稿日:2002年 1月 8日(火)21時06分31秒
  >さやか
あけおめ。今年もよろしうねー。
そっちの成人式に殴り込みに行こうかと思ってたけど、
(トヨタと名古屋は日にちが違うからねえ…)多分二日酔いで倒れてると思われるので
行けないと思われます。さやかはせーじんしきいくの?
行ったら写真とか撮って来て見せてよぅー。
おいらあ成人式の前に髪を10cm切りましてねー(苦笑
でも肩らへんまであったのでスパイラルパーマかけたんだけど、
髪の毛いじめ過ぎてて、上手くパーマかからずびよんびよんな変な髪で成人式っす。
おいらは今年は半分学生、半分プーな妙な立場で頑張ります。
もしかしたらどこかのライブハウスのPA卓か受付でお会いする事もあろうかと(ニヤリ
最近いろんなライブハウスに顔をちらりと出しているんで会うかもねっ。
それではまたねー☆
 

あけおめ!

 投稿者:さやかメール  投稿日:2002年 1月 3日(木)03時46分42秒
  ほんと去年はいろいろあった年だった。今年はちゃんといろんなことにケジメつけて新しい一歩を踏み出してみようかなぁ?そう思い出してからだいぶ立つけど、いつ実行されるやら・・・まぁいいか!(笑)

今年も宜しくお願いします~☆

新年早々、本屋の音楽雑誌コーナーは私に幸せを振りまいてくれてるんだけど、Jさん、その生やしてみちゃった無精ヒゲと寄せてみちゃった眉毛はなんとかならないかしら・・・?あと、ニット帽から数束ひっぱり出した金髪が、毛を悪ガキにむしられちゃったヒヨコに見えてなんともいえない気持ちにさせてくれます(爆笑)あーツアー楽しみだぁっ♪
 

レンタル掲示板
/8