• [0]
  • どこに行けば&何をすればよいですか?

  • 投稿者:マスターbpm
  • 投稿日:2010年 2月 2日(火)05時44分55秒
 
2/7 24:00~2/14 24:00までマスターbpmこと、関根Kは親友Oと共に山口県に向かって旅に出ます。車に乗って1週間かけて行く予定です。
そこで、途中で寄るべき良いところ、したら楽しいことを随時募集します。また、我々にお願いしたい用事(届け物、買い物など)があったら承ります。
旅の様子は、車載webカメラ&iphoneを使って全行程を生中継する予定ですので、いつでもなんでも書き込んでください。書き込みはこのスレッドのほか、U-STREAM、twitter(共に後日アドレス等公開)、mixiの当店コミュ、2人の携帯メール、mixiメッセージ(マスターbpm)などでも随時募集いたします。
どうぞよろしくお願いします!

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [11]
  • 今頃ですが

  • 投稿者:長旅だ
  • 投稿日:2012年 2月19日(日)06時43分33秒
 
おつかれさまです。
情報満載の掲示板ですね。



  • [10]
  • (無題)

  • 投稿者:タケもぐ。
  • 投稿日:2010年 2月 9日(火)20時04分9秒
 
あと一昨年、神戸でのヒカシューの打ち上げの時に、
巻上さんが言ってた元町の駅ビルにあるAOIというレコード屋さんが、
面白いかも。神戸のフジヤマみたいな感じ?・・・違うか。
元町駅の駅ビルはそのまんまブロードウェイみたいで面白かった。

  • [9]
  • ついっとしたけど、再度。

  • 投稿者:MOG
  • 投稿日:2010年 2月 9日(火)19時50分18秒
 
神戸クアハウスは去年泊まりました。
朝方、異人館に散歩に行きましたよ。
あと丸玉食堂の生腸にチャレンジしてください!
俺は挫折しましたが・・・。

  • [8]
  • 徳島

  • 投稿者:関根
  • 投稿日:2010年 2月 9日(火)17時59分43秒
 
えつこさん、ありがとうございます
あらし行こうと思ったら水曜定休でしたー(涙)

  • [7]
  • 徳島&岡山ランチ

  • 投稿者:えつこメール
  • 投稿日:2010年 2月 9日(火)13時37分58秒
 
URL貼り付けておきますね♪

あらし
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000020/

かめっち
http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/index.htm

  • [6]
  • 浜松で思い出したのですが

  • 投稿者:しょこ
  • 投稿日:2010年 2月 8日(月)13時11分40秒
 
Twitterのsyokopです。Ustreamすっかり楽しませていただいてます。

静岡に「さわやか」というげんこつハンバーグのお店があって、
美味しいんだそうです。食べたことありませんが、テレビとかでも
紹介されたりしているようです。ファミレスみたいな感じで。
http://www.genkotsu-hb.com/

うーん、もう静岡を過ぎちゃうと思うので、帰りに機会あれば!

  • [5]
  • 名古屋の名峰喫茶マウンテン

  • 投稿者:Poo
  • 投稿日:2010年 2月 8日(月)00時38分54秒
 
名古屋の名峰、喫茶マウンテンに立ち寄るというのはいかがでしょう。量が異常に多い、変なメニューなど話題のつきることない変な喫茶店で、知る人ぞ知るといったところですが
一例を示せば甘口メロンパン風スパ、ピカンテピラフ激辛など。
場所や様子は以下のページやあのWikiにものっておりやす。
http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000266/
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
マウンテンに行くことを登山するといい完食できれば登頂成功、だめなら途中下山、遭難などの独特の用語が存在しまっす。
なにはともあれ道中お気をつけて!!

  • [4]
  • たか餓鬼さんありがとう

  • 投稿者:関根
  • 投稿日:2010年 2月 6日(土)20時39分24秒
 
もくば、探してみます
見つけたら写真とっておきますね。
バウムクーヘンは早く食べたい!

  • [3]
  • まずは

  • 投稿者:たか餓鬼
  • 投稿日:2010年 2月 5日(金)22時11分39秒
 
私の依頼といたしましては、沼津あたりだったと思うのですが「もくば」というファミレスの様子を教えていただければと思います。12年前に大阪から下道で東京に行ったときに立ち寄りました。
国道1号線沿いです。金のない中、食べ放題でかなり腹を満たせました。
次に、マスターお気に入りのバームクーヘン「マリアンジェラ」は、兵庫県西宮市の門戸厄神駅のすぐそばにございます。月曜は定休日でしたので、それだけは気をつけてください。

また、面白いところがあれば書き込みたいと思います。

  • [2]
  • こすぎさん

  • 投稿者:関根
  • 投稿日:2010年 2月 4日(木)16時42分46秒
 
早速の書き込みありがとうございます!
広島は寄りたいと思っていたので、探してみます!

  • [1]
  • とりあえずうまい店で

  • 投稿者:こすぎ
  • 投稿日:2010年 2月 3日(水)22時20分32秒
 
ご無沙汰してます。
ベタですが、うまい店を。
広島の薬研堀にある居酒屋「ちょこっと屋」オススメです。
広島の地酒と刺身が美味であります。

また思い出したら書き込みます。
よい旅を!


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. どこに行けば&何をすればよいですか?(12)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成