teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うつうつ中です

 投稿者:Gatao@19  投稿日:2010年 4月27日(火)21時17分44秒
  図書館で借りてきた本の表紙に、(ママ友が)"いないと不安、いると面倒!?"ってあったよ
http://amazon.jp/dp/B002VAFFJS/gatao-22
 
 

覚えてますか?かっぱです。

 投稿者:かっぱ@shizuokaメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)17時50分53秒
  こんにちは。かっぱです(あれ?何代だろう??)。覚えていらっしゃいますか?
今日はネットで色々さまよっていて、どういう訳か筑波大学に行き着いたので、フォーク村を検索してみたら、このページにたどり着きました(^-^)
ばみさん子供いるんですね!いいなぁ。
私は相変わらずぐでぐでに生活していますよー。でも、お酒飲めなくなってきてしまいました(それだけが特技だったのに・・・)
フォーク村のページを覗いたり、このページを覗いたりできて、少し懐かしい気持ちにさせられました。。。足跡ってことで、書き込みしまーす。
 

おもしろいよ

 投稿者:わく  投稿日:2009年 2月15日(日)19時09分5秒
  ばみのしくみ、楽しみにしてるよ。
個人が特定されたり、書くのが負担になるなら問題だけどね。

私は家族一同、インフルエンザ予防接種は10月から11月に毎年受けてますよ。受けててもかかることはある。でもかなり軽く済む。
あとはうがいと手洗い、栄養に気をつける。かかってしまったら家庭内隔離でしょうね。

介護と育児をこなしているばみは神業的で尊敬に値しますよ。
ママ友見つけられるといいね。おしゃべりの中でのストレス発散や情報交換も大事ですね。
 

悩むわあ

 投稿者:ばみ  投稿日:2009年 2月10日(火)00時07分56秒
  いまどき「表紙」のあるにっきを書いているなんて
なんかださいな、と思うんだけど
ブログに移行する気力がなくてついそのまま更新をかさね…
さらに、1歳すぎたコドモのことを書くのも
何かいろいろ考えちゃったりすることもあり
止めようかなとも思うんだが

こういうにっきとかブログの意味って何?!と。
オレは有名人でもアイドルでもないのに私生活を垂れ流して!とか。

自分の考えに結論がでたらどうにかします。
しばらくは、ストレス発散のおしゃべりと思って(笑)たまに見てくださいな☆
 

プレゼントは三輪車

 投稿者:ばみ  投稿日:2008年12月31日(水)01時57分28秒
  1歳のお誕生日は、オムライスとわんわんのおかず(?)、ケーキ。

ケーキはヨーグルトで蒸しパンでいちご、まあ定番レシピ
「わんわん」のおかず、離乳食初期にさといもを裏ごししていて思いついて以来
待ち望んでいたこの機会!
さといもとグリーンピースの裏ごしで、「わんわん」のふわふわ感を再現!色がばっちり!
「うーたん」は黄身とにんじんで。
しかし、海苔で作る目が失敗で、煮豆を乗せる鼻も微妙に位置がおかしく
「わんわん」感が損なわれた。
キャラ弁は嫌いだが、あれを日々作る奥様の器用さは尊敬するね。

うまくできたら写真をのせたかったけど、ニセ「わんわん」だったよ。
でも娘たんはちょっと喜んだからオッケーだ!
 

普段使わない脳

 投稿者:ばみ  投稿日:2008年12月17日(水)14時48分0秒
  イケアが三郷にできて、近くなったし早速ちょっと行ってきたけど
帰りに外環の乗り口がどうしても見つからず
周辺をぐるぐる1時間もドライブしてしまった!

車にはナビがついていた!

なぜ気づかなかったのか(笑)
 

うわーん!!!

 投稿者:ばみ  投稿日:2008年12月 1日(月)00時11分31秒
  買ったばかりの車ぶつけました。タクシーに…
相手がある事故なんて初めてで、ショックが大きい。
だれもケガしなかったのが幸いでした。(相手はちょっとゴネ気味で嫌だけど)
娘たん、ぶつかっても警察きてもずっと車で寝続けて
事故処理がスムーズに終わったのでよかった。大物だね。

保険料を払っているのが無駄にならなくてよかったと思うべき?
でもへこむよーーー
 

年賀状

 投稿者:ばみ  投稿日:2008年11月19日(水)00時30分29秒
  写真つき年賀状、独身の頃からぼくは大歓迎です。
できれば家族全員の。
でも自分は照れてできない…

そろそろ写真用意しないとね、という時季ですね。
 

今日の晩ご飯

 投稿者:ばみ  投稿日:2008年11月 6日(木)23時23分31秒
  娘たん
・鯛と大根ときのこ煮た
・野菜たっぷり卵焼き
・おかゆさん

ばーちゃん
・鯛と大根ときのこの汁椀
・白菜とさつまあげ煮
・半端野菜の糠漬け
・ちらし寿司

オット様
・豆腐ステーキ、豚肉ときのこのソース
・つぶ貝わさび漬け
・以下同じ

おかあたん
・ビール
・チーズ、海苔、うに

今日も1日終わった~
 

デミオちゃん

 投稿者:ばみ  投稿日:2008年10月 8日(水)01時46分10秒
  娘たんの風邪で多忙な1週間だったので
夜更かしもビールも久しぶりだ。うぃ。

車を買い替えたので、いろいろ慣れないから怖いわ。
でもカーナビついたし
秋の行楽とか誘いたい。誘われたい。
飲み会も(笑)
 

レンタル掲示板
/10