teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんも!

 投稿者:TSUYO  投稿日:2010年 4月26日(月)22時20分11秒
  回復方向のようでなにより。

歳とると、気持ちは大丈夫と思ってても、体が付いていかないのよね・・・

ロウさんも、もう若くのいのよ!

てか、やきやき係りがいなくて食材もろ余りでした(^^;
 
 

すんません…

 投稿者:ロウ  投稿日:2010年 4月25日(日)07時33分5秒
  ヒマヒマなみなさん、おはようございます…。

チビッコ達を病院に連れていく事になりました…(汗)

ついでにオイラも診察…(滝汗)


そんな訳で参加できなくなりました(涙)


誰か、コンロか大将の準備お願いします。

大変申し訳ありません…。
 

準備完了

 投稿者:爆音  投稿日:2010年 4月25日(日)07時28分22秒
  ヒマヒマなみなさんおはようございます。

準備完了!
昭和基地を8時半に出発、下道トコトコ向かいます。

みなさんよろしく(^o^)/
 

イキましょ♪

 投稿者:ロウ  投稿日:2010年 4月23日(金)21時27分49秒
  盛り上がって参りました~(爆)


オイラは単騎でイキます。
でも、前入りはしませんよ(笑)

って、事で天気に関係なくやりましょう!
 

逝くか!?

 投稿者:TSUYO  投稿日:2010年 4月23日(金)21時13分36秒
  みなさんどもども。

秘密基地なら、おいら本物で逝くよ!?

>昨年も雨だったような(^◇^;)

て~ことは・・・ か○○ち? ○○ちん?! バキッ!

へば、基地の掃除しないと(^^;
 

行くべ!

 投稿者:爆音  投稿日:2010年 4月23日(金)21時04分58秒
  ヒマヒマなみなさんどーもどーも!

微妙ですな~
雨なら秘密基地でヨロシクです。

そういえば
昨年も雨だったような(^◇^;)
 

誰だ!?

 投稿者:TSUYO  投稿日:2010年 4月23日(金)20時39分17秒
  う~ん、微妙になりましたね・・・

誰かがドタをもくろんでる!? <来にくくなる(爆)!

>いつものヒマクラメンバーだけなら、秘密基地でもイイすか…!?(笑)

OKよん!
単騎なら前入りもOKよ~ん!!
とりあえず1~4は来るべ!
 

降るのか…!?(汗)

 投稿者:ロウ  投稿日:2010年 4月23日(金)18時22分23秒
  ヒマヒマなみなさん、どーもです!

なんか天気予報が怪しくなってきました…。

ま、参加表明も無い事ですし!?

>会長
いつものヒマクラメンバーだけなら、秘密基地でもイイすか…!?(笑)
 

降るじゃない!

 投稿者:TSUYO  投稿日:2010年 4月17日(土)20時54分36秒
 

日程了解!

炭はあったら持って行きます。

へば当日携帯メール待ってます(爆)!?

 

春じゃない!?

 投稿者:ロウ  投稿日:2010年 4月16日(金)22時33分11秒
  みなさんどーもです!

会長からおまかせされたので決めちゃいます!(笑)

日時:4月25日 日曜日 11時頃~
場所:雄物川河川公園

コンロはオイラが持参します。

こんな具合でどうでしょう!?
 

春なのに~♪

 投稿者:TSUYO  投稿日:2010年 4月15日(木)20時14分12秒
  めっちゃ寒いんですが・・・

て~ごどで、日程は青年部長におまかせしますね!

&18歳のSTEP初期型乗りを勧誘中!?
しかも女子です~!!
 

春かぁ?^^;

 投稿者:DEKA!!@647  投稿日:2010年 4月12日(月)21時30分39秒
  すっげ~サビーどw

で、ヒマヒマは、5月3日(月)の午後~5月5日(水)ぐらいっす。

ようやく雪の心配もなくなって来そうな、4月29日(木)に納車予定っす。
30日は仕事休んでナビ装着する予定(爆)

その後、エロエロ用事が有るので1日と2日は無理っす。
仕事とかも有るので、24日と25日も無理っぽい^^;

貧乏ヒマ無しとはこの事ナリよ~TT
 

春ですか

 投稿者:SHIGE  投稿日:2010年 4月12日(月)21時07分17秒
  みなさんど~もです

もうそんな時期なんですね
24日、25日どちらでもOKです

さて、ネタはどうするかな?
 

春ですよん

 投稿者:爆音  投稿日:2010年 4月12日(月)06時02分5秒
  ロウさん、みなさんどーもどーも!

そろそろ春の秋田オフミ
今のところ予定は未定なので、みなさんの都合に合わせます。

今年の春はネタも盛りだくさん
みなさんよろしくお願いします(^o^)/
 

春ですね!

 投稿者:ロウ  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時20分4秒
  秋田のヒマヒマなみなさん元気ですかー!?(笑)

ボチボチ恒例のアレに付いて調整してみませんか!?
今回はイロイロエロエロなネタありそうですし…!?

日程的には今月だと、サッカー無い日でいくと…
24日(土)or25日(日)ぐらい!?
5月だとはG.Wのどっかですかね!?

オイラ4月のその日はどっちでも構いませんが、
5月から嫁さんが仕事復帰するので予定がまだ組めません…(汗)

そんな感じで今年も宜しくお願いします!
 

RE:お疲れさまでした

 投稿者:SHIGE  投稿日:2009年12月 6日(日)22時13分10秒
  みなさんお疲れさまでした。

無事帰還されましたか?
オイラは今日一日調子悪かったです(爆)

懲りずにまた湯沢に飲みに来て下さい!

ではでは次回オフミも宜しくです。
 

お疲れさまでした

 投稿者:爆音  投稿日:2009年12月 6日(日)19時16分54秒
  秋田忘年会オフミ参加のみなさんお疲れさまでした。
http://bakuon-web.hp.infoseek.co.jp/ofumi_fg03-1.jpg

今年も気の会う仲間と大盛り上がり
時間を忘れて飲んだくれてしまいました。

幹事のSHIGEさんにも大変お世話になりありがとうございました。
湯の原の調理長にもよろしくお伝えください。

オフミでますます広がる友達の輪!
次回オフミもよろしく(^o^)/
 

こんばんみ

 投稿者:マコヤン  投稿日:2009年12月 5日(土)16時53分30秒
  マコヤンです。
本日は時間丁度くらいに伺います。
んで いつも通り1次会で退散いたしやす。
天候が悪いので皆様気をつけて!
 

おはようございます

 投稿者:爆音  投稿日:2009年12月 5日(土)08時10分17秒
  ヒマヒマなみなさんおはようございます。

今日はヒマクラ忘年会
湯沢に6時頃到着の予定です。

1000円なので高速で行こうかな(^o^)
 

いよいよ

 投稿者:SHIGE  投稿日:2009年12月 5日(土)00時56分39秒
  >>一人部屋は連込みOKですか・・・(。_+)☆バキ!\(--)

>お誘いありがとうございます(▼▼〆
>初めてですが・・・

3号サンも誘ってあげてください!(笑)

それではみなさん明日(てか今日)は宜しくです。
道中気を付けて来て下さい!
 

っし~!

 投稿者:TSUYO  投稿日:2009年12月 3日(木)22時00分52秒
  >一人部屋は連込みOKですか・・・(。_+)☆バキ!\(--)

お誘いありがとうございます(▼▼〆
初めてですが・・・

へば そろって朝マックへGO!だすな!
 

いぃぃぃぃぃぃ~

 投稿者:爆音  投稿日:2009年12月 3日(木)06時03分10秒
  ヒマヒマなみなさんおはようございます。

>幹事
素泊まり了解です。
一人部屋は連込みOKですか・・・(。_+)☆バキ!\(--)
 

おぉぉぉぉぉぉ~。

 投稿者:SHIGE  投稿日:2009年12月 3日(木)00時20分10秒
  コマさん残念っす!
次回はぜひ!

>なんも! 幹事の家に泊まればOK!

会長の部屋にもう一つ布団しいてもらいます(爆)

>ただし、幹事が帰宅する気になるまで付き合わされますが・・・

↑これは裏幹事のことですか?


現在の参加者は5名ということですね
金曜の夜には人数連絡しますので
それまで気が変わった方の連絡待ってます!

>お泊まりは素泊まりでヨロ。

了解いっす。
爆音サンと会長も素泊まりにしときます
部屋は1人づつにできそうだと言ってました
 

あぁぁぁぁぁぁ~

 投稿者:ロウ  投稿日:2009年12月 2日(水)22時24分3秒
  コマさん欠席スか…残念だす。

>かんぱちさん
マジで来ないんですか~!?
せっかく「ちん」にスタッドレス届けてもらおうと思ってたのに…(謎爆)
ま、コペンで来られたらどうにもできないですけどね(笑)

>幹事殿
お泊まりは素泊まりでヨロ。
 

えぇぇぇぇぇぇ~

 投稿者:TSUYO  投稿日:2009年12月 2日(水)21時58分28秒
  >「そんな所で車で寝たら死ぬべ!」と・・・

なんも! 幹事の家に泊まればOK!
ただし、幹事が帰宅する気になるまで付き合わされますが・・・
 

本題

 投稿者:TSUYO  投稿日:2009年12月 2日(水)21時54分21秒
  コマさんが事情により欠席となりました。

てことで幹事ヨロ。
 

うぅぅぅぅぅぅ~

 投稿者:かんぱち  投稿日:2009年12月 2日(水)21時53分5秒
  だめだ~

カミさんから却下くらいました!

「そんな所で車で寝たら死ぬべ!」と・・・

たのしんでね~
 

(夢第)

 投稿者:TSUYO  投稿日:2009年11月30日(月)21時35分36秒
  コマさんなんとした~!? <幹事も確認ヨロ

みなさん場所は分かりますかな?
なんならおいらが先導いたします。

てか、チェックインは何時だ?
風呂好きな方は、ひとっ風呂浴びてから開始でもたいいんだべ!?
注) そんな風呂?ではありません!? <どんな風呂じゃい!
 

(無題)

 投稿者:Toshiメール  投稿日:2009年11月29日(日)00時24分51秒
  TSUYOさん はじめまして^^

いつもPapaさんのレポで拝見してました。
初期型同士宜しくお願いします。

SHIGEさんど~もです。
ステッカー製作できるんですか~^^
有難うございます。

秋田まで受け取りに行きたいのですが
その日は仕事です。(泣)

でもいつか必ず初期型のお友達連れてお邪魔します。

ステッカーの事はまたみんカラでメッセ下さいね^^
 

(無題)

 投稿者:TSUYO  投稿日:2009年11月28日(土)21時11分5秒
  ヒマヒマなみなさんどーも。
Toshiさんはじめまして!

>おそらくラブラブ同部屋になるかと思います

おいらも泊まりますのでラブラブラブになります!?
予約ヨロ。

コマさんには連絡したが音無し・・・・・
インフルにでもかかったのか?
 

レンタル掲示板
/7