teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20世紀ご苦労様でした

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年12月31日(日)13時01分27秒
  みなさん。
20世紀お疲れ様でした。
21世紀は雄雄しく羽ばたいていきましょう。!
よいお年を!
 
 

先日はご苦労様でした。

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年10月10日(火)22時58分31秒
  みんな前向きなので一安心です。
しっかりがんばりましょう。

暮れには一段落つくのではないかと思います。
今、われわれにできることは何もありませんが、そのころ力になれることがあるかもしれません。
みんなで前向きにがんばりましょう。
 

承認ありがとうございます

 投稿者:香月 悟  投稿日:2000年10月 6日(金)02時31分58秒
  eグループは、まだよく使い方が分かりません。
皆さんは、何にでもよく対応できてすごいなと
つくづく感心します。

学習会の時でもeグループの使い方教えて下さい。

午後、八田小の発表会に行かせてもらいました。
ちょうど一週間前が本校の発表だったので、
八田小の先生方の苦労をお察ししました。
情報教育の発表が、各クラスがLANでつながっていて
将来は全市そうなるのかなと思いました。

プレゼンを期待していましたが、シンプルで思ったほど
すごいを感じるものがなかったのが残念でした。
 

香月先生ごくろうさま

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年10月 1日(日)23時22分32秒
  香月先生
いろいろあって、大変でしたね。

承認しましたのでどうぞお入りください。

先週は私たちにとって最悪な週でした。

一時は学習会の存続についても考えましたが
やはりお互い雄雄しく前進しなければなりませんので
しっかりがんばっていきましょう。

 

発表会が終わりました

 投稿者:香月 悟  投稿日:2000年10月 1日(日)13時53分44秒
  お久しぶりです。
ずっと顔を出さずすみません。

研究発表会は、4回目になりますが、算数科は初めてだったので、大変でした。
同学年の算数の先生だったので、たくさんのことを教えていただきした。

繰り下がりのあるひきざんの導入の授業をしました。
今度資料を持って行きますので、ご指導お願いいたします。

eグループ登録してみましたが、設定はあれでよかったのか自信がありません。
承認を待っておいたら、いいのですか?


 

今日は休みです

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年 9月30日(土)00時10分35秒
  第1金曜と第3金曜ですから、今日はありません。
ご心配なく。

・・・・・の文字が重いですね.
私もよくわかります。

関谷先生、
学習会のこと、
少なくとも、本年中くらいはちょっとつらいですね・・・

みなさん、いかがですか?
 

・・・・・・

 投稿者:関屋成久  投稿日:2000年 9月29日(金)04時20分45秒
   ・・・・・・

 今週(29日)は、行けません。
夜、三校同和研修の公開授業のお疲れさま会があります。
井上先生も同じです。
 連絡が遅くなってすみません。eグループの方にメッセージ
を入れていたつもりだったのですが、入っていませんでした。

 
 

香月先生、いそがしそう

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年 9月24日(日)10時33分34秒
  研究発表会前で、毎日遅いみたいですよ。
お体に気をつけて。
来年の私の姿を見ているような・・・・

吉丸先生、自然教室お疲れ様でした.
 

関谷先生!いらっしゃい

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年 9月23日(土)23時24分10秒
  やっとおいでになりましたね。
承認しておりますので、すべての機能が使えます。
どうぞ試してみてください。
 

15日は新しい先生が

 投稿者:遠入隆司メール  投稿日:2000年 9月17日(日)21時58分59秒
  お見えでした.
平野先生以来の新メンバーで
緊張しました。
 

レンタル掲示板
/7