teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖か。。。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:1999年12月15日(水)01時33分27秒
  残念無念なりぃ。。。
ま、も一個あるからいっかぁ。。。
負けは見えたか?(T.T )( T.T)オロオロ
 
 

最後のカキコさんきゅなり>編集長。

 投稿者:たかにゃ@管理人  投稿日:1999年12月14日(火)21時20分18秒
  一応今日を持ってこっちの掲示板なくすけど、
ホントになくすのは明日になりそうです。

スタートも変えないといけないし、
t-cupの手続き(これは面倒じゃないんだけど)もしないといけないし、
今日に限ってそんな事している余裕がなさそう。

 

最後のカキコ。

 投稿者:りょう編集長♪  投稿日:1999年12月13日(月)23時31分0秒
  こちらは明日を持って閉鎖ですか。

こちらにもいろいろとお世話になりましたm(._.)m ペコッ

今後は『1行レス』でよろしく。
それでは。
 

長い間お世話になりました。

 投稿者:たかにゃ@管理人  投稿日:1999年12月13日(月)20時26分17秒
  タイトルだけ見ると意味深かもしれませんが、
こっちの掲示板「takanya's Bulletin Board System VolumeⅠ」を
明日12/14を持ちまして閉鎖する事に致しました。

1行レスの掲示板も設置したし、
サーバーが重い事に対してかなりご不満があるし、
(ISDN使ってるだけにそんな風に感じた事は滅多にないけど)
ま…その他諸々の事情から閉鎖いたします。


---以上管理人からのお知らせでした---
 

あれ?おかしいなぁ…

 投稿者:たかにゃ@これでも管理人  投稿日:1999年12月12日(日)21時18分11秒
  管理人@日記にも書いたけど秋のGⅠ10連戦勝ち越し決定.です。
(総合収支は別にしてなんだけど…)
う~~ん、世の中は上手く行かないもんだ(謎)

>ともちゃん。
銀座の苺ね…了解(笑)
クール宅急便にしてそのうち忘れた頃にでも送らせて頂きます。
ワイドにしてぼろ負けって…。
う~ん…欲かいたんじゃない?
配当めちゃ高いの狙ったとかね。
してからに…あと2戦、結果は見えたか!?(笑)

>いとおさん。
あれ?…確かに福永外しました>メール。
でも…あれワイドで買えば行けてたと思うんですが…気のせい!?
っちゅうか…今回は難しかったと思われます。
予想屋たかにゃとしても判断はつきませんでした。
ラス2に全てをかけましょう。
 

負けました。。。(爆)

 投稿者:いとお!のおやぢメール  投稿日:1999年12月12日(日)20時27分44秒
  なかなか勝てないねぇ。。。(泣)
まぁ、仕方ないか!

んで、たかにゃ先生は如何でしたかな??

思わず、、今までフテ寝!(笑)
今晩寝れるかなぁ???(笑)

以上!!
 

はにゃん。。。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:1999年12月11日(土)23時14分30秒
  銀座の苺希望♪

で、本日ボロ負け。。。(悲)
初のワイドにて勝負かけたのに。。。
一着は当たってるけどほかがおらん。。。
途中で見失った模様。。。(恥)
っちゅーことで、資金が底をつきました。。。
よって明日は買えないかもしれませぬ。。。(悲)
今日は、新聞代もなかった。。。(恥)
なので、大至急振り込んでください。(甘)
って、もう間に合わんか・・・( ̄▽ ̄;
 

さて…いつ切り換えようか。

 投稿者:たかにゃ@これでも管理人  投稿日:1999年12月11日(土)20時12分11秒
  ただいま思案中。t-cup重いし。
せっかく掲示板も作った事だしなぁ。
う~ん…真剣に考えちゃうぜぃ。

>ともちゃん。
6900げっちゅうおめでとうっ♪
んじゃ…東京バナ奈と銀座の苺どっちがいいか考えておいて(謎)
(ちなみに両方っちゅうのは駄目だよ~ん 笑)

>いとおさん。
いかん…いまキーの場所間違えておとおさんって打ちそうになった(爆)
今週頑張れば来週の今頃は大阪で豪遊できるじゃないですか、
その為にもお仕事頑張って下さいな。
ってそんな働かされたら泣き言の1つも出ますよねぇ…
って訳で、もう少ししたらメルします。
 

今日の帰宅は、、、

 投稿者:いとお!のおやぢメール  投稿日:1999年12月11日(土)03時25分19秒
  午前3時じゃった。。。(泣)
午前2時30分まで仕事させるなぁ!!!(爆)

しかも、明日も休日出勤!(泣)
もぉ、、、俺の身体壊れちゃうよぉぉぉぉ!!(爆)

ついつい、、、叫んでしまった。。。
すんません。。。

明日のメール期待してるよん♪たかにゃ先生!!

んじゃ、おやすみぃ♪

以上!!
 

だっだーん♪

 投稿者:ともちゃん@これでも管理人の友  投稿日:1999年12月11日(土)00時30分24秒
  69げっちゅ♪
明日どうしよう・・・・・一応新聞は買ってきたが・・・・・。
 

レンタル掲示板
/7