teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすが!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年10月13日(日)23時28分10秒
  H@SIさん!
お忙しいとは思いますがよろしくご検討くださいm(__)m
 
 

RE きまぐれに

 投稿者:H@SHI  投稿日:2013年10月13日(日)09時52分14秒
  たまたまチェックしていたりして!
クソ熱い日々が続いたと思ったら、もうそんな時期なんですねぇ。
 

気まぐれに(笑)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年10月13日(日)06時44分5秒
  誰か見てるだろうか?(爆)

さて早いもので10月ももう半ばにさしかかり年末も迫って来ております。

今回は忘年会にしますか?それとも年明けに新年会にしますか?

ぜひ年に一度の参集の機会作りましょう!!

みなさまよろしくご検討くださいね♪
 

公式通知No.0-1

 投稿者:m@d  投稿日:2013年 1月23日(水)21時05分3秒
  Facebookに限定のイベントを開設しました。  

公式通知№0

 投稿者:m@d  投稿日:2013年 1月22日(火)20時21分52秒
  まもなく詳細をお知らせするメールを発信します。

2013新年会事務局
 

新年会

 投稿者:H@SHI  投稿日:2013年 1月21日(月)11時45分49秒
  よろしくお願いいたします。  

新年会

 投稿者:まゆみ  投稿日:2013年 1月20日(日)11時07分36秒
  9日開催ですね!
楽しみ~(*^^*)

毎度お世話おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします!! >m@dさま
 

候補日

 投稿者:m@d  投稿日:2013年 1月20日(日)10時21分41秒
  只今のところ、大橋さん、まゆみさん、みえちゃんから参加表明をいただいています。
揃って都合の良い日程が9日です。
以心伝心ですかね?
店と宿の押さえに入ります。
 

新年会・再調整

 投稿者:m@d  投稿日:2013年 1月19日(土)17時49分22秒
  明けてもなんだかんだで、セッティングができず
26日も予定が入っていますので、今月は諦めてください。

2月の2日、9日、16日が候補となりますが、皆様ご都合はいかがでしょうか。
23日は防災ネットのイベントが終日入っているので(体力的に)むつかしい。
歳を感じます。
 

謹賀新年

 投稿者:K@B  投稿日:2013年 1月 9日(水)19時23分13秒
  本年もよろしくお願い致します。
m@dさんの賀状はそういう事情だったんですね~。
頂いたりそうでなかったりなんで、
納得しました!

そんなこんな?で今年も楽しく遊んで下さいませ。
 

レンタル掲示板
/30