teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素材利用報告

 投稿者:紅月せな  投稿日:2015年 9月28日(月)20時57分19秒
  はじめまして、今回シナリオ「グリフォンの谷」にてアイテム画像を利用させていただきました。
素材のご提供いつも感謝しております。
 
 

素材利用報告

 投稿者:ありじごく  投稿日:2015年 4月12日(日)01時03分58秒
  こんにちは。初めまして。ありじごくと申します。
この度、拙作「旅と日々」においてカード画像を使用させていただきました。
素敵な絵を、本当にありがとうございました!

http://alizigoku.zatunen.com/memo.html

 

素材利用報告

 投稿者:ユメピリカ  投稿日:2015年 3月 9日(月)20時25分50秒
  はじめまして、ユメピリカと申します。

このたび、現在テストプレイ中のシナリオ「トキワ荘の住民」内でカード素材を使わせて頂きましたのでご報告いたします。

素材提供感謝しております。
ありがとうございました。
 

素材利用報告

 投稿者:Niwatorryメール  投稿日:2011年 4月21日(木)01時31分17秒
  お世話になっております、Niwatorryです。

このたびCardWirthシナリオ「魔術師の工房」を作るにあたり、
白瀬様のカード素材を使わせて頂きました。
ありがとうございました!

(使用したシナリオはURL欄のリンクからご確認頂けます)

https://docs.google.com/uc?id=0BybIh-rsnkWdZWE2NDUxYmEtMzAzNS00MGM4LTgyNmYtMTRjOTYyODE1MjBj&export=download&authkey=CL2X-1E&hl=ja

 

素材報告ありがとうございます!

 投稿者:白瀬北斗  投稿日:2010年 1月29日(金)01時44分47秒
  >Niwatorry様

素材仕様報告ありがとうございます!
一ヶ月遅れだろうがなんだろうが、報告さえいただければ嬉しいです(^^
使ってくれてる人が居るってわかるだけで生きる励みに…。
ありがとうございました!
 

素材利用報告

 投稿者:Niwatorryメール  投稿日:2010年 1月28日(木)01時26分49秒
  はじめまして、Niwatorryと申します。

CardWirth用シナリオ「写術都市スカラ」中で
こちらのアイテム用素材画像を使用させて頂きました。
美麗な素材、ありがとうございました。

利用報告を怠っていたため、あろうことか
まる一月後の報告となってしまったことをお詫びいたします。
大変失礼しました。
 

むお!油断した!

 投稿者:白瀬北斗  投稿日:2009年12月 7日(月)00時52分59秒
  >ばーんさま

ちょw油断してたっ(^^;)
判りました!こっちも真面目にチェックします…!
ですよね~。場所がある限りはちゃんとみないとですよね(反省)

PSP2の体験版はやってましたよ~。
オンラインアカウントもいただいてみたり…。
トライアルの厳しさに心がすぐにぽきりと折れましたが…(惰弱惰弱~)
PS3に手を出した暁にはまたフレ登録でもいたしませう…w
 

なんとなーく

 投稿者:ばーんメール  投稿日:2009年11月20日(金)23時06分7秒
  こっちの掲示板に書き込んでみたり。( ´・ω・`)
最近は寒暖の差が激しくてきついけど、お互い体調にはきをつけませぅ。

おいらは相変わらずモンハン3を細々と(オフのみで)遊んでたり
PSP2(ファンタシースターポー以下略)の体験版やってたり。
来年は新型PS3にも手を出すかも?
 

HPのリンク切れを修正しました。

 投稿者:白瀬北斗  投稿日:2009年10月25日(日)17時07分28秒
  ホームページ内の不具合を修正しました。

いい加減リニューアルとかしないと駄目だよな。
とかいいつつ、ブログすらまともに更新していませんね!

まぁ、のんびり頑張ります。
 

超絶レス遅くてごめん。

 投稿者:白瀬北斗  投稿日:2009年10月 3日(土)22時29分34秒
  ANOちゃんお返事遅くてごめん(^^;
メインPC逝かれてからこっちの掲示板見るの忘れてました…。
夏の間は色々ありまして~…。(家族がちょっと入院してたりとかね?)

しかし元気にしてますw
お仕事は諸事情で頑張ってませんが…。



後、HPが一部ぶっ壊れているので、これもメインPC復活させたら直すつもりです。
いろいろ放置気味で申し訳ない…。

ブログのほうがまだ頻繁にチェックしてます~。
もしコメントしていただけるのならそちらのほうにお願いします~(^^
 

レンタル掲示板
/12