teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは。

 投稿者:碧 るーしぇ  投稿日:2010年 7月18日(日)10時36分10秒
  久し振りにお伺いして、やっぱりだだむしさんの絵の美麗さにうっとり癒されました~v
お元気でしょうか?
懐かしいv

またこっそりお伺いさせて頂きますv
突然失礼しました

http://sinkainomori.k-server.org/index.htm

 
 

はじめまして

 投稿者:ton  投稿日:2010年 5月23日(日)23時08分41秒
  今さら…と言われそうですが、ハマっちゃいました~。
こちらにお邪魔させていただいて、もう、すっかり!

ぜひぜひ続けていただきたいので、応援しています。
 

今日知ったのですが。

 投稿者:だだむし  投稿日:2009年12月26日(土)21時15分10秒
  プリクラ大作戦という、
私が前の会社に勤めていた時に関わったゲームの
サウンド全般を担当されていた方が亡くなったのだそうです。

最近は年賀状のやりとりをする位でしたが
すでに数ヵ月前に亡くなったいたとか…。

かなりショック…。


どうか安らかにお休みくださるよう、祈るばかりです。

貴女に会えて良かった。
たくさんの素敵な音楽をありがとうございました。
 

突然ですが~

 投稿者:だだむし  投稿日:2009年10月23日(金)16時40分38秒
  サイト移転しまする。
本当は閉鎖も考えたんですが、記念に(?)残しておきたいんで、移転。

プロバイダがヤバいらしいでふ。
年内移転を頑張る所存。
 

|ω・`)じー

 投稿者:春一番  投稿日:2009年 8月20日(木)09時23分34秒
  お元気ですかぁ~!
阿部ダンサーズ超監督としてニコニコ動画で名を馳せてもうすぐ2年・・・
 

是非、全国展開で

 投稿者:だだむし  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時24分25秒
  ひこにゃん切手!

ひこにゃん切手えぇっ!

それは欲しい!
是非とも欲しい!

彦根だけでなく全国で売ってちょんまげ。
 

いつかは

 投稿者:だだむし  投稿日:2008年 8月31日(日)16時53分6秒
  いつかは、東京のコミケに行ってみたい。

少なくとも5年位は先になりそうな気がするけれども。
 

それわそれで

 投稿者:だだむし  投稿日:2008年 8月31日(日)16時50分4秒
編集済
  構わないと思うの事。

余程の外し方でなければ、フィギュアを買うくらいわ…。

ただ、ウチに貰われて来た場合は、ミニラに破壊されるか埃を被っていくか、どちらかの選択肢しか与えられない訳で。
だから恐ろしくて来て貰えない訳で。

あああ。

うちのνの頭が…頭が…壊れてるのでふよ…。
気が付いたら、いつの間にか。

>春一番さま
ニコ動は、あっしのマック様だと大変に起動が怪しいので、携帯で時々見るように(ごく最近)なりましたが、電池の消耗が激しいのと、電池がね…すんごい熱くなるのですよ…。
どうにかならんものか。

うちで最新のiMacはモンハン専用機となり果て、夜はずっと接続中だし。
ていうか、全然接触してないので使い方がイマイチ良く分かりませんねん。

うー。

うー、わん。わんわんわん(吼)
 

大絶賛放置中ですね汗

 投稿者:春一番  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時53分59秒
編集済
  年に一度のご挨拶(それもどうかと思うけど)
2007年はニコニコ動画で100万PV行った動画の作者になり神になりました。
皆さんお元気かしら・・・
又来年ご挨拶にきますよ(マテ
 

 投稿者:春一番  投稿日:2007年 7月30日(月)09時42分12秒
  私には掟がある。
一つ、人道を踏み外すことなかれ
一つ、恩には恩で返せ
一つ、偉くなくとも正しく生きる
一つ、例え萌えてもフィギュアは買うな

すいません・・・自分。
申し訳ない自分。
とうとう掟を破ってしまいました・・・
ユージン製グラドリエル様を予約してしまいました・・・
 

レンタル掲示板
/10